【横アリ】柏木由紀のソロライブすごすぎ

1:2014/02/21(金) 21:06:00.51 ID:
柏木由紀 / 3rd ソロライブ 『寝ても覚めてもゆきりんワールド~もっと夢中にさせちゃうぞっ?~』


46:2014/02/21(金) 21:42:35.50 ID:
>>1
さすがやな
歌でここまで魅せれるの48Gでゆきりんぐらいでしょ
51:2014/02/21(金) 21:47:22.54 ID:
>>1
フライングゲットいいな
90:2014/02/21(金) 22:45:37.83 ID:
>>1
口チョコ凄いなこの前のAKBshowよりもカッコいい
生バンド効果は強いな
てかほとんど空中浮遊してるw
後ろの方の客もそこそこの大きさで見れたんでないかな
97:2014/02/21(金) 23:50:54.39 ID:
>>1
AKBにいるよりソロの方が輝いてるな
さあ羽ばたいていけ
2:2014/02/21(金) 21:09:06.52 ID:
もう握手やめさせてソロで全国ツアーやらせてあげたい
42:2014/02/21(金) 21:35:18.51 ID:
>>2
本当にそう思うよ…(´・ω・`)
3:2014/02/21(金) 21:09:07.04 ID:
ゆきりんすごすぎら
4:2014/02/21(金) 21:09:48.28 ID:
良い意味でAKBに残る意味ある?って感じだな
5:2014/02/21(金) 21:10:44.86 ID:
明日乃木坂が2周年でやる箱をひとりで埋めるんか、凄いな
しかも完全生歌じゃん、これは平日やったの?
20:2014/02/21(金) 21:19:24.95 ID:
ギターも歌も上手いなw
24:2014/02/21(金) 21:22:07.83 ID:
ゆきりん凄すぎるな
これ横アリ満員だよな?もう武道館満員余裕じゃね
26:2014/02/21(金) 21:22:47.45 ID:
横アリ>武道館だろw
45:2014/02/21(金) 21:42:35.42 ID:
最強アイドル天使ゆきりん
50:2014/02/21(金) 21:46:25.64 ID:
男泣き
52:2014/02/21(金) 21:48:05.69 ID:
劇場での経験の積み重ねがここまでくるならAKBのコンセプトも間違ってなかったよな
もちろんゆきりんの実力と事務所のめぐり合わせもあっただろうけど
58:2014/02/21(金) 21:51:44.89 ID:
ゆきりんのアイドルとしてのこだわりを活かしたAKBの大箱ではみられない演出の数々
楽しかったな
69:2014/02/21(金) 22:08:46.85 ID:
つぎはドームかな・・・
70:2014/02/21(金) 22:09:55.84 ID:
次は箱の大きさじゃなくてツアーに挑戦して欲しい
91:2014/02/21(金) 22:57:24.12 ID:
どうせ浮遊するならネ申に出てた水噴射浮遊で歌って欲しい
92:2014/02/21(金) 23:00:17.95 ID:
この時代にソロのアイドルとは逆に新しいな
100:2014/02/22(土) 00:31:48.52 ID:
ファンじゃないけど普通にBD欲しいな
119:2014/02/22(土) 02:02:19.68 ID:
ゆきりんすげー!
こんなに歌うまかったのか
知らなかったわ
124:2014/02/22(土) 02:55:32.35 ID:
いっそのこと、まゆゆきりんの2人でドームコンサートやってくれ
136:2014/02/22(土) 04:25:40.30 ID:
こんな豪華なライブやらせてもらえて柏木は幸せ者だな


akb48sousenkyo at 12:18コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る