「酒を飲むな」とは言わん。でも隠すのがマナーだろ

1:2014/01/28(火) 09:07:26.64 ID:
それがアイドルというものだと思う。


2:2014/01/28(火) 09:13:23.44 ID:
別に隠す必要はないだろ
3:2014/01/28(火) 09:15:25.04 ID:
普通にTV番組でも乾杯したり飲んだりしてるし。
8:2014/01/28(火) 09:21:09.21 ID:
お前の中のアイドルは修行僧かなにか?
14:2014/01/28(火) 09:28:04.11 ID:
それより波平の中の人の訃報をバックに飲み会してたのか
17:2014/01/28(火) 09:30:11.67 ID:
アイドルなのに18で飲酒はアカン
23:2014/01/28(火) 09:34:33.31 ID:
未成年の川栄がいる時点で配慮はすべき
いらん誤解を招く
24:2014/01/28(火) 09:34:35.41 ID:
と写真をアップしたら
色々言われるだろうなあと思えと言うことだな
25:2014/01/28(火) 09:34:49.00 ID:
いやDIVAとかカメラの前で佐江らが飲み会してたしw
28:2014/01/28(火) 09:36:00.56 ID:
酒は飲んでも揉まれるな
30:2014/01/28(火) 09:36:27.62 ID:
別によくね
アイドルが実は酒豪なんです~とかよくあるネタだろ
31:2014/01/28(火) 09:36:43.41 ID:
真面目か
34:2014/01/28(火) 09:39:26.04 ID:
川栄は飲んでる暇があるなら薬膳の勉強しろ
37:2014/01/28(火) 09:42:15.20 ID:
写真撮る時くらい、
かわいくオレンジジュースか何か並べて偽装しろよwwwww
40:2014/01/28(火) 09:43:53.07 ID:
メシ食う時にオレンジジュースって
どこのメリケンの朝食だよ
スクランブルエッグやトーストならべないといけなくなるだろーが
42:2014/01/28(火) 09:44:57.01 ID:
餃子ならウーロン茶かwwwww
43:2014/01/28(火) 09:45:23.64 ID:
弟と絡み合っていたらなかなか面白かったんだがもう一歩だったな
45:2014/01/28(火) 09:50:35.24 ID:
たなみんならどれだけ写り込もうが全然いいんだけどね
つかジョッキ持って写ってたりするw
54:2014/01/28(火) 10:01:51.45 ID:
よく見ろ!飲んでるの…酢だぞ!(´・ω・`)
58:2014/01/28(火) 10:04:57.47 ID:
>>54
身体が柔らかくなるんだぁ♪

…って オイ!(`o´)w
68:2014/01/28(火) 10:08:26.12 ID:
おもしろすぎるw
70:2014/01/28(火) 10:10:50.42 ID:
未成年がいるなら誤解を招くから隠せ
72:2014/01/28(火) 10:12:55.84 ID:
トヨタはそれでもCMに起用するのかね
75:2014/01/28(火) 10:19:41.72 ID:
人の親が目の前にいるのに飲んだと思われるような奴は
よっぽど信頼されてないんだな
当然親の目のないところでは好き放題やってそうってことか
81:2014/01/28(火) 10:28:23.61 ID:
ウソでも良いから
イチゴのケーキとお紅茶を置けばいいのに~
92:2014/01/28(火) 10:50:44.36 ID:
不思議なのは写真アップするなら


だけでいいだろ(波平さんは映ってるけど)

どうしてこれをアップしたの?
みんな後ろ向いてるし・・・
話題になるなら叩いてくださいと言ってるようなもんだぞ

95:2014/01/28(火) 10:53:02.97 ID:
>>92
とにかく自慢の餃子を写したかったんだろうねw
99:2014/01/28(火) 10:59:46.39 ID:
>>92
上のは峯岸ぐぐたす、横山ツイッターの画像
下のは父親ツイッターの画像

父親ツイッターはあくまで一般人だから芸能人峯岸みなみの顔がはっきり写った画像は今までもアップしてないぞ
101:2014/01/28(火) 11:10:14.29 ID:
どうみてもメンのコップに入ってるのって
後ろの麦茶のペットやん

手前に大人がいるんだろ


akb48sousenkyo at 11:37コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る