佐々木優佳里が今日も面倒くさい

1:2014/01/24(金) 00:00:21.06 ID:
※今日ののみ抜粋


佐々木優佳里 1/23 14:24+39
可愛くなりたい可愛くなりたい可愛くなりたい

佐々木優佳里 1/23 17:00+38
はあ

佐々木優佳里 1/23 17:15+43
みなさん背中をおしてください(O_O)

めんどくさすぎてすみません

佐々木優佳里 1/23 17:24+43
めんどくさいのはじぶんでわかってます。

すぐ不安な気持ちになる。

そういえば
マイナスなままだとマイナスになるって占いにかいてあった!笑

あ、いってきます。笑


佐々木優佳里 23:33+33
気分がわるい(O_O)吐きそ…

佐々木優佳里 23:40+24
弱いなぁわたし

佐々木優佳里 23:41+22
強くなりたい


7:2014/01/24(金) 00:05:27.24 ID:
これだけ言っとく
>>1
こんなの序の口
13:2014/01/24(金) 00:12:04.17 ID:
>>1
こういうの嫌いじゃない
ただ、もちっとエロさが欲しい。
59:2014/01/24(金) 00:58:00.23 ID:
>>1
佐々木優佳里 1/24 0:14
マイナスなコメント消しちゃいます(?>?<?)さようなら?

もう気にしない!

気にしたら頭おかしくなる!

?

佐々木優佳里   1/24 0:19
みなさんとはさようならしたくない?なぁ(´ -`)(´- `)?

わたしを応援してくれる全ての方へ。?
66:2014/01/24(金) 01:12:10.56 ID:
>>59
予想的中w
2:2014/01/24(金) 00:01:19.15 ID:
やびゃあ(^ω^;)
5:2014/01/24(金) 00:02:34.54 ID:
どSじゃなかったのかい?
9:2014/01/24(金) 00:08:01.53 ID:
そんなにネガティブなんだ・・・・合成のベースになった子でしょ??
川栄みたくお気楽極楽にいきてけばいいのにね
12:2014/01/24(金) 00:10:29.71 ID:
○○「皆さんごめんなさい。でも悔しいんです。」
15:2014/01/24(金) 00:14:27.62 ID:
ええんやでゆかるん(ニッコリ)
16:2014/01/24(金) 00:15:40.71 ID:
これも彼女の良さですから
18:2014/01/24(金) 00:17:00.02 ID:
めんどくさいな・・ おっぱい好きは好きなんだけど
20:2014/01/24(金) 00:17:50.06 ID:
面倒くさい幸薄美少女って…なんて素敵だ…
21:2014/01/24(金) 00:18:23.99 ID:
人間臭くていいやん
俺はこういうの見ると応援したくなるよ
23:2014/01/24(金) 00:19:05.54 ID:
女のこの年頃ってこれくらい面倒くさいものだよな
24:2014/01/24(金) 00:19:11.72 ID:
ゆかるんと付き合って面倒くささを味わいたい
29:2014/01/24(金) 00:26:07.34 ID:
面倒臭くてごめんなさいって言う女が一番 面倒臭い
31:2014/01/24(金) 00:28:01.86 ID:
正直めっちゃ可愛い
33:2014/01/24(金) 00:32:21.49 ID:
とりあえずデパスとリフレックスあたりを処方してもらって
様子をみたほうがいいかな
34:2014/01/24(金) 00:34:41.62 ID:
そういやon8でも野呂さんに面倒くさがられてたな。
40:2014/01/24(金) 00:39:49.32 ID:
子ウサギ道場でほぼ一言も発しなかったけど、
頑張って喋ろうとしてるのは伝わってきたw
収録終わりに凹んでそうw
42:2014/01/24(金) 00:41:34.05 ID:
ゆかるん七形態
佐々木優佳里(弱)
佐々木優佳里(強)
佐々木優佳里(幸)
佐々木優佳里(涙)
佐々木優佳里(悔)
佐々木優佳里(吐)
佐々木優佳里(湯)

モードの見極めを誤ったコメントをすると
ゆかるんにダメージを与えてしまう
43:2014/01/24(金) 00:41:55.33 ID:
若いのさ
49:2014/01/24(金) 00:48:04.72 ID:
相変わらずですな
52:2014/01/24(金) 00:48:47.38 ID:
エア握手のゆかるんがくそかわいくてちょっと行きたくなった
53:2014/01/24(金) 00:49:52.45 ID:
ごめん めちゃくちゃキュンとしたわ
57:2014/01/24(金) 00:55:30.54 ID:
ゆかるんが悩んでるのを微笑ましく近くで見ていたい
60:2014/01/24(金) 00:58:56.69 ID:
メンヘラな女っていいな
61:2014/01/24(金) 00:59:52.89 ID:
部屋の隅っこで体育座りマニア歓喜!
64:2014/01/24(金) 01:08:14.04 ID:
リアル呪怨のゆかるんは部屋にいても許す
67:2014/01/24(金) 01:18:18.49 ID:
メンヘラかわいい
ゆかるんだけな
72:2014/01/24(金) 01:23:38.89 ID:
12期はなんか特殊なんだよな
多感な子が多い
75:2014/01/24(金) 01:33:07.94 ID:
>>72
全体的に情緒が不安定だよな
みゆぽんととむは落ち着いてるけど
田野朱里岩田佐々木はかなりヤバいw
77:2014/01/24(金) 01:36:00.73 ID:
>>75
ひらりー「悔しい。」
80:2014/01/24(金) 01:39:41.54 ID:
>>77
ひらりーは落ち着いてもなくヤバくもないという意味w
88:2014/01/24(金) 01:46:52.75 ID:
>>80
梨奈さん化したひらりーもなかなかだぞ
あとぽんちゃん化した十夢もなかなかだ
76:2014/01/24(金) 01:34:30.14 ID:
テンプレ
----------------------
いじめをノックアウト




gif


落書きされて悔しい

gif
79:2014/01/24(金) 01:37:06.70 ID:
見た目はともかくとして同性に嫌われる言動ばっかりなのがいい
ナチュラルボーンな部分もあると思うけどある程度味を占めて
わざとやってる風な所もうすうす見えちゃうところがなおよし
ただ今のままじゃただの内輪ネタで終わっちゃうので
もっと周りからイジられれば面白くなりそう(本人はイヤだろうけど)
81:2014/01/24(金) 01:39:55.01 ID:
この子まじで可愛いのに、こんな感じのまま終わっちゃうんだろうか
82:2014/01/24(金) 01:40:08.70 ID:
【ゆかるんサイクル(ゆかループ)】

幸せ→悔しい→吐きそう→涙→大丈夫→頑張るん→湯かるん→幸せ
86:2014/01/24(金) 01:45:05.11 ID:
>>82
それだけ見るとアホの子やなwwww
83:2014/01/24(金) 01:42:01.27 ID:
87:2014/01/24(金) 01:46:48.46 ID:
勇敢るん
有閑るん
遊館るん
有感るん
憂患るん
89:2014/01/24(金) 01:49:54.97 ID:
ひらりーには隠し芸があるからな(クローゼットに)
92:2014/01/24(金) 01:55:32.96 ID:
でもこの面倒くささがいいんだよね
93:2014/01/24(金) 01:55:53.69 ID:
なんだ、ただのいつものゆかるんじゃん
95:2014/01/24(金) 02:10:06.20 ID:
ゆかるんコメント全部読んでるって言ってたしな。意地悪な奴や頭おかしい人もいるだろうにな…
96:2014/01/24(金) 02:13:02.34 ID:
>>95
たまにエグいのが来ても次のコメントを読めば
気持ちがやわらぐから止められない
いわゆるゆかるん式リストカット
101:2014/01/24(金) 02:41:47.58 ID:
>>96
クソワロタ
98:2014/01/24(金) 02:23:59.12 ID:
ハマるヲタはとことんハマりそう

はあめんどくさい
99:2014/01/24(金) 02:25:59.20 ID:
こんなに地味でめんどくさくても
前からずっと「AKB48のセンターになりたい」ってはっきり表明してる珍しい子なんだよね

ずっと圏外だったし可能性はあるのか?とも思ってしまうが
普通にみても美形、巨乳だし
あっちゃんたち超選抜従えてのセンター経験有りとか
もしかしたらもしかするかもという武器をもってる不思議な子だ
110:2014/01/24(金) 05:06:04.57 ID:
これは完全にメンヘラるんですわ
120:2014/01/24(金) 07:29:00.65 ID:
付き合ったら面倒くさそう(小並感)

「ねえ、私のこと好き?」というメールが1日1回
1日1回が朝昼晩1回ずつ、そして3時間おき、1時間おき、そして30分おきに…
123:2014/01/24(金) 07:43:20.47 ID:
最高やん`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


akb48sousenkyo at 13:37コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る