加藤玲奈ケガ

1:2014/01/22(水) 17:10:25.17 ID:
加藤玲奈 ケガによる休演のお知らせ

梅田チームB所属の加藤玲奈につきまして、先日、番組ロケ時に右足に怪我をしてしまい、病院にて診察を受けた結果、
右膝関節捻挫
との診断結果を受けました。
これにより、下半身に過度の負担がかかることについて、約4週間のドクターストップの指示を受けたため、
明日1/23(木)より開催予定の「リクエストアワーセットリストベスト 200 2014」およびAKB48劇場公演につきましては、しばらくの間、休演とさせていただきます。
以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。

コンサート、公演を楽しみにしていたファンのみなさん、心配かけて本当にごめなさい。
私自身の責任でもあります。
早く治すためにもお休みをいただきます。
心配かけて本当にごめなさい。
加藤玲奈
本件により、加藤玲奈のパフォーマンスを楽しみにしていてくださるファンの皆さまには、多大なるご心配とご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。


90:2014/01/22(水) 17:31:52.16 ID:
>>1
時代が違うとはいえ入って半年で疲労骨折してそこから1年半も休んだ梅田キャプに比べたら1ヶ月はまだ先が見えるから救いがあるな
2:2014/01/22(水) 17:11:23.11 ID:
リクアワがああああああああああああああ
4:2014/01/22(水) 17:11:55.83 ID:
ロケって子兎道場か?
7:2014/01/22(水) 17:12:55.38 ID:
マジかよおおお
ソースは?
16:2014/01/22(水) 17:15:28.34 ID:
9:2014/01/22(水) 17:13:23.65 ID:
マジやん
10:2014/01/22(水) 17:13:39.09 ID:
走れペンギンどうすんのよ
15:2014/01/22(水) 17:15:27.73 ID:
せっかくいい感じの流れだったのに
可哀想だな。
17:2014/01/22(水) 17:15:41.34 ID:
これはチャンスだと思わな。
18:2014/01/22(水) 17:15:57.61 ID:
峯岸なら良かったのに
19:2014/01/22(水) 17:16:19.16 ID:
子兎のスキー場ロケに参加してたっけ?
20:2014/01/22(水) 17:16:19.63 ID:
気の毒なことだが不自然な登場が減るな
今年も継続かは怪しいけど
21:2014/01/22(水) 17:16:27.94 ID:
https://plus.google.com/112984877710421269938/posts/B41iKmxNWDF

加藤玲奈
一般公開で共有しました - 22:11


(´;ω;`)ウッ…


れなっち
22:2014/01/22(水) 17:16:35.58 ID:
子兎の撮影でスキーしたからか…
26:2014/01/22(水) 17:17:22.70 ID:
この怪我ってやばいの??
よくわからん…
27:2014/01/22(水) 17:17:22.72 ID:
これか?(子兎ロケ)

加藤玲奈 1/15 23:51

今日のロケ楽しかった♡

こじまこのメール面白すぎ(笑)
ちょーテンション高い!!
羨ましいわーヽ(´ー`)ノ
同い年とは思えません。笑
今日でみきちゃんこじまこともっと仲良くなれたよ♡
みなるんさんはもう仲良し♡

でわでわ私のことを思いながら寝てね♡
夢で会いましょうね(*^^)
おやすみ♡♡♡♡

れなっち
29:2014/01/22(水) 17:17:31.67 ID:
他の参加者は怪我してないんだろ
30:2014/01/22(水) 17:17:37.60 ID:
十字靭帯とか半月板じゃなくて良かった・・・
32:2014/01/22(水) 17:18:07.34 ID:
何の番組だよ!
いいユニットも用意されてただろうに、れなっちもヲタも可愛そうだな
33:2014/01/22(水) 17:18:12.32 ID:
お大事に
34:2014/01/22(水) 17:18:18.06 ID:
伝説のリクアワ走れペンギン
38:2014/01/22(水) 17:18:35.24 ID:
この時のロケか

40:2014/01/22(水) 17:19:05.42 ID:
こういう不幸エピソードはむしろ追い風になる
43:2014/01/22(水) 17:19:45.34 ID:
大場美奈、加藤玲奈、小嶋真子、西野未姫の4人が子兎道場のロケで雪山へ!
http://www.akb48rompen.com/archives/36417760.html

放送は1/31、2/7の予定
46:2014/01/22(水) 17:20:17.13 ID:
思いがけない所でチャンスを潰しちゃうなんて可哀想でならない
51:2014/01/22(水) 17:21:16.90 ID:
膝とか治りにくい箇所を
60:2014/01/22(水) 17:24:03.58 ID:
本人が一番悔しいだろうな
61:2014/01/22(水) 17:24:20.05 ID:
スキーロケで捻挫くらいは仕方ないな。
骨折とか重症でなくて良かったよ。
66:2014/01/22(水) 17:25:14.53 ID:
リクアワ欠席は残念すぎるな
67:2014/01/22(水) 17:25:20.66 ID:
雪山なんて骨折するリスク高い場所に連れて行くなや
87:2014/01/22(水) 17:29:15.31 ID:
約4週間って相当ひどいな
92:2014/01/22(水) 17:32:23.17 ID:
1ヶ月も休んだら他のメンバーと差がつくだろうな
93:2014/01/22(水) 17:32:38.41 ID:
Mステに小嶋真子出てておかしいと思ったんだよ
かとれな出すもん普通
97:2014/01/22(水) 17:34:43.77 ID:
>>93
ああ、そういや
126:2014/01/22(水) 17:45:11.55 ID:
>>93
1/11に1/17の劇場公演にこじまこが出ないことは発表されていたので、こじまこは当初からMステで出演予定だった
96:2014/01/22(水) 17:34:17.49 ID:
足のけがなら、公演や歌番組は無理でもラジオや有吉AKBなどは出れるはず
101:2014/01/22(水) 17:36:33.91 ID:
マジかよ
早く治りますように☆彡
お大事に
117:2014/01/22(水) 17:41:52.45 ID:
骨に異常ないようで良かった
125:2014/01/22(水) 17:45:08.88 ID:
悔しいだろうな
焦らずに治してほしいな
133:2014/01/22(水) 17:48:49.75 ID:
人間万事塞翁が馬だから負けずに頑張れー
いい転機になるかもしれん
137:2014/01/22(水) 17:49:16.69 ID:
れなっちが可哀そう

雪山みたいに怪我の発生率の高い場所に行くには番組スタッフが細心の注意を払わないとダメだ

それが出来ないなら雪山なんか連れて行くな
140:2014/01/22(水) 17:51:33.06 ID:
1か月って結構重症ね
144:2014/01/22(水) 17:53:45.01 ID:
アスリートと同じでダンスに耐える体作るリハビリしないといけないし
145:2014/01/22(水) 17:54:08.04 ID:
メンバー少なくて代えが効かないグループだと椅子に座ってとかあるけど
(去年デビューしたグループで骨折した子が椅子に座って歌ったりしてた)
AKBは代えが効くから精神的にきちゃうね
153:2014/01/22(水) 17:57:59.88 ID:
せっかく評判が上向いてきたときにこれって運がないな
184:2014/01/22(水) 18:14:54.79 ID:
加藤玲奈のパフォーマンスが見れないなんて悲しすぎる
186:2014/01/22(水) 18:16:17.83 ID:
AKB加藤玲奈、右膝関節捻挫 完治まで休演
http://www.oricon.co.jp/news/2033253/full/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/22/kiji/K20140122007438150.html

何の番組かは記載なし、と。むしろ公式発表(ブログ)そのままの記事。
187:2014/01/22(水) 18:17:54.94 ID:
なお公演とコンサート以外のお仕事は出来ます
190:2014/01/22(水) 18:21:22.52 ID:
素直にかわいそう
191:2014/01/22(水) 18:21:34.46 ID:
今、冷静かつ客観的に見て、48Gで間違いなく郡を抜いて一番可愛い
193:2014/01/22(水) 18:22:23.02 ID:
大和田は普通にリクアワで出番作ってそうだが
195:2014/01/22(水) 18:23:33.29 ID:
なんてこったい
196:2014/01/22(水) 18:24:16.11 ID:
可愛いから舞台の真ん中で車椅子に座ってるだけでいいと思う
198:2014/01/22(水) 18:25:50.10 ID:
れなっち無理するなよ
1年くらい休んでていいよ
200:2014/01/22(水) 18:30:14.13 ID:
ちょうど新曲キャンペーンあたりに復帰できるじゃないか
204:2014/01/22(水) 18:33:18.46 ID:
スキーで骨折とか一昨年のもきゅ松やんw

お大事に
220:2014/01/22(水) 19:10:21.91 ID:
回復を祈って水浴びてくる。
221:2014/01/22(水) 19:52:24.60 ID:
加藤玲奈
一般公開で共有しました - 19:30


AKBOfficialBlogをみたかたは知っているかもしれませんが
仕事であしを怪我してしまい
リクアワそして公演をしばらくの間休演させていただきます。
私の責任でもあります。
心配をかけてしまい本当にごめんなさい。

体調は全然元気です!
心配しないでください!


早く治します!!

れなっち
223:2014/01/22(水) 19:57:00.95 ID:
れなっちはAKBブルジョワジーの象徴
224:2014/01/22(水) 19:58:27.78 ID:
れなっちまじか
228:2014/01/22(水) 20:03:53.69 ID:
村重のケガとは意味合いが違ったんだな
 
まじの怪我か
232:2014/01/22(水) 20:52:24.67 ID:
関節は再発しやすいから気を付けないと
234:2014/01/22(水) 21:33:08.43 ID:
 しっかり治してね。
235:2014/01/22(水) 22:17:55.75 ID:
アンリレで
推された時に前髪を作らず こういったイベントにも怪我で出れないなんて 本当についてないというかもってないというか 好きなだけに残念
236:2014/01/22(水) 22:27:56.82 ID:
梅ちゃんと同じ匂いがするw
237:2014/01/22(水) 22:29:28.08 ID:
お大事に…
238:2014/01/22(水) 23:04:05.48 ID:
落ち着いてゆっくり時間をかけて治してくれ
239:2014/01/22(水) 23:06:47.22 ID:
だからおでこ隠したらあまり良くないって言われてたのに…
242:2014/01/23(木) 01:24:38.02 ID:
れなっち大好き! がんばれ!
243:2014/01/23(木) 02:50:23.05 ID:
れなっち可愛そうだが、
他メンにはチャンス!いずりな、なーな、なっつん、わかにゃん出番だぜ
245:2014/01/23(木) 07:00:29.74 ID:
もともと滑れるのかな
246:2014/01/23(木) 11:33:12.09 ID:
若い子は親が好きじゃないと滑れない
248:2014/01/23(木) 11:50:56.96 ID:
ああ、やっと覚醒してこれからって時に…
まあ仕方ないからゆっくり休め


akb48sousenkyo at 12:42コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る