優子「レコ大は獲れなかったけど」

1:2013/12/30(月) 22:55:52.26 ID:
大島優子
一般公開で共有しました - 22:33

レコ大は獲れなかったけど
今年のみんなの頑張りは必ず明日へつながり、日々連なって行く
だから、毎日を必死に生きるんだ
必死に生きた先に
何が見えるのか
見て見たいじゃない


4:2013/12/30(月) 22:58:47.16 ID:
総監督は何か知ってそうな表情だな
5:2013/12/30(月) 22:59:25.13 ID:
どこかで聞いたようなあれだな
6:2013/12/30(月) 22:59:39.82 ID:
島崎のこの表情はなんやねん
7:2013/12/30(月) 23:00:00.08 ID:
優子とたかみな落ち込んでないなw


 「輝く!日本レコード大賞」が30日、東京・渋谷区の新国立劇場で行われた。番組生放送終了後、大賞を受賞したEXILEのHIRO(44)に妻の上戸彩(28)がマイクを向け、コメントを求める場面があった。
番組終了後の出演者のやりとりは以下の通り。
 上戸 番組、もう終わってるんですよね、安住さん?
 安住 はい。
 上戸 なんで安住さんがそんなに泣いてるんですか!
 (会場が爆笑に包まれる)
 安住 いやいやいやいやいや。ねえ、ATSUSHIさん?
 ATSUSHI はい。ヤバかったです。
 上戸 目、真っ赤っか。
 安住 上戸さんからも、祝福のひとことを。
 上戸 私は、HIROさんのステージを生でもう見られないと思っていたので、みなさん本当に感謝します。「半沢直樹」にも本当に感謝します。TBSさん、本当にみなさんありがとうございました。
 安住 上戸さん。ちゃんと、ご主人の目を見て、「おめでとう」を。
 上戸 なんですかその~。
 (客席から「ヒューヒュー」の声)
 安住 なかなかないことですからね。恥ずかしがる歳じゃないでしょうよ!
 上戸 そういうことを、うるうるした目であんまり言わないでください。
 安住 ほら、AKB48が「やれ、やれ」って。
 (客席のAKB48高橋みなみ、大島優子が立って両手を挙げ、「やれやれ~!」と声を送る)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000072-nksports-ent
16:2013/12/30(月) 23:02:32.57 ID:
>>7
優子たかみなw
17:2013/12/30(月) 23:02:34.20 ID:
>>7
さすがちびーず
8:2013/12/30(月) 23:00:30.54 ID:
「レコ大」って略称を使っちゃうくらい軽いものなんだろうな
9:2013/12/30(月) 23:00:50.88 ID:
一瞬峯岸が伊豆田に見えた
12:2013/12/30(月) 23:01:39.80 ID:
>>9
ふざけんなwそうにしか見えなくなった
10:2013/12/30(月) 23:00:57.05 ID:
優子もたかみなももう大人だから分かってるさ
13:2013/12/30(月) 23:01:52.16 ID:
>>10
大人メンはともかく中学生くらいのメンはどうだろう
本当にショック受けてる可能性もある
11:2013/12/30(月) 23:01:01.27 ID:
来年のAKBのドキュメンタリー映画のタイトルみたいw
14:2013/12/30(月) 23:02:00.57 ID:
指原が一番落ち込んでそうw
23:2013/12/30(月) 23:05:17.83 ID:
ぱるぱるさんには何が見えたんだろうなw
26:2013/12/30(月) 23:06:19.87 ID:
>>23
全裸でカメラを向ける優子
35:2013/12/30(月) 23:11:11.13 ID:
>>26
ぱるるが驚いてるのは優子が全裸だからなのか
なんか納得w
27:2013/12/30(月) 23:06:40.07 ID:
ちびーずw
31:2013/12/30(月) 23:08:26.33 ID:
優子やたかみなはもう二回取ったからいいけど今日でたメンバーでまだレコ大取ったことないメンバーは落ち込んでるのかね
33:2013/12/30(月) 23:09:45.26 ID:
たかみなは会場では盛り上げ役に徹したが
楽屋ではメンバーを労って鼓舞したんだろうな
36:2013/12/30(月) 23:11:13.45 ID:
流石優子
偉大なるAKBの母だな
37:2013/12/30(月) 23:11:48.26 ID:
既に2回取ってるから、Beginnerで逃したような悔しさは無かろう
44:2013/12/30(月) 23:14:52.69 ID:
写真のメンツみると面白いな
恋チュンセンターのさしこ
総監督の高みな
次世代エースぱるる
色々あったみぃちゃん

優子なりにレコ大取れなかったのを励ましたいメンバーなんだろうな


akb48sousenkyo at 23:24コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る