【速報】指原AKB、日本レコード大賞取れず!

1:2013/12/30(月) 21:52:56.86 ID:
やっぱり


2:2013/12/30(月) 21:53:50.69 ID:
これ以上ないってくらいのヤラセ
3:2013/12/30(月) 21:54:25.84 ID:
司会者が嫁www
4:2013/12/30(月) 21:54:52.47 ID:
八百長やねw
5:2013/12/30(月) 21:55:27.47 ID:
無能無能無能アンド無能!!!
10:2013/12/30(月) 21:56:05.58 ID:
これ来年EXILEやばくね?
逆にファン離れるだろ
11:2013/12/30(月) 21:56:10.50 ID:
これはいろんな人が批判するだろうな
12:2013/12/30(月) 21:56:44.25 ID:
ホント
クソザイルだな
13:2013/12/30(月) 21:57:21.68 ID:
よしりんのブログはよ
14:2013/12/30(月) 21:57:25.86 ID:
ドラマを作りたがるんだよな
TV局ってのはさ

実力や結果実績なんて関係ない
つまりレコ大に価値はないってことさ


今年の八百長大賞! エ糞イル
15:2013/12/30(月) 21:57:47.06 ID:
(´∵) 「残念だったね。さっしー(棒)」
16:2013/12/30(月) 21:57:57.75 ID:
そういえばコーラのCMが何度も流れてたなw
17:2013/12/30(月) 21:58:03.19 ID:
※これが日本の現状です
18:2013/12/30(月) 21:58:58.68 ID:
司会者がアレではね…。まあ今日は同情しとくよ。
21:2013/12/30(月) 22:02:18.14 ID:
来年も指原を1位にしてセンターでレコード大賞取ろうぜ
22:2013/12/30(月) 22:04:05.30 ID:
これは指原にはむしろプラスになるなw
32:2013/12/30(月) 22:09:33.64 ID:
秋山ヌルヌル事件以来の年末の衝撃八百長だな
33:2013/12/30(月) 22:10:05.14 ID:
エグザイルの曲なんて、日本人に全然浸透してないよなあ
クッキーのほうがまだふさわしい
35:2013/12/30(月) 22:11:24.40 ID:
しょーもないデキレースだったな
36:2013/12/30(月) 22:11:47.98 ID:
大賞発表の時点で何かがおかしかった
安住の大賞発表と謎の笑い
これは週刊誌の裏舞台の暴露続報を待ちたいと思う
38:2013/12/30(月) 22:12:17.66 ID:
レコ大なんて今までもずっと八百長ですから
去年も一昨年も
39:2013/12/30(月) 22:14:30.55 ID:
半沢の直樹の嫁に負けたのだよ
43:2013/12/30(月) 22:17:37.66 ID:
>>39
来年のレコ大で倍返しだ!
45:2013/12/30(月) 22:20:04.23 ID:
レコード大賞の安住アナの謎の笑い
まぁレコード大賞は大人の事情で順当に決まりました

大賞発表の時に、予定が狂ったかのように安住が大賞受賞者を読み上げました
こんなことは今までなかった事です。
そして謎の笑い・・・
本来なら、服部審査委員長から受賞者を読み上げるのが通例です。
新人賞ですら、ゲストを呼んで読み上げていたのに・・・・
裏でこの件について揉めていたのではという憶測が十分成り立ちます。
週刊誌などの関係者暴露を期待したいです。
46:2013/12/30(月) 22:21:18.46 ID:
さすがに芸スポでもめっちゃ叩かれてるなw
47:2013/12/30(月) 22:22:21.83 ID:
服部にしゃべらせなかったのは明らかに意図的だよな
51:2013/12/30(月) 22:26:57.80 ID:
>>47
同感w
服部も見え透いた茶番のデキレース発表はしたくなかったから
大賞の発表役を固辞したにちがいないw
48:2013/12/30(月) 22:22:31.66 ID:
きっと週刊実話が書いてくれるさ
52:2013/12/30(月) 22:27:46.90 ID:
来年はAKBも辞退か
54:2013/12/30(月) 22:37:32.06 ID:
来年は秋元康が引退宣言して出れば
レコード大賞取れるんじゃないのか?


akb48sousenkyo at 22:55コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る