12/2お試しか3時間SPにAKB出場決定!

1:2013/11/25(月) 11:23:10.36 ID:
お試しかっ! 3時間SP
12月2日 (月) 18:53-21:48 テレビ朝日

渡辺麻友 島崎遥香 横山由依 峯岸みなみ 川栄李奈 小嶋真子

▽“東京駅お土産で進めま10”に瀬川瑛子,梅沢富美男らが登場!
▽人気の土産を全て当てて無事ゴールに辿り着けるのか!?▽東京駅(秘)情報ほか

http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000550222-192-1700-1385977980-1385988480&ref=guide


40:2013/11/25(月) 11:46:25.00 ID:
>>1
きゃー!まゆゆがいるよー゚+。(*′∇`)。+゚
2:2013/11/25(月) 11:24:28.64 ID:
峯岸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3:2013/11/25(月) 11:25:01.00 ID:
まゆゆキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6:2013/11/25(月) 11:26:01.20 ID:
こじまこがおるやん
7:2013/11/25(月) 11:26:27.36 ID:
まこw
8:2013/11/25(月) 11:26:44.87 ID:
ゆいはん大活躍きたああああああああああああああああ
りっちゃんきたあああああああああああああああああああああああああ
9:2013/11/25(月) 11:27:20.10 ID:


11/22のツイッター


東京駅でかえりまてんの収録みれた ぱるる激写っ
Twitter xxx - 4時間前

え!もーーやばい!!最高最高最高最高最高最高ー!!!!!!今日の収録AKBまゆゆ、ぱるる、横山ゆい、
川栄りな、峯岸みなみ、あと誰か!笑 もー興奮がおさまりきらない!!!wちょーー可愛い!!!!!AKBくるゆうても
知らない人か2人くらいだと思ってたから大好きなぱるる間近で見れてすっ...
Facebook yyy - 3時間前

東京駅でAKBのまゆゆとみーちゃんみた!!! かわいすぎ?(・Д・)ノ
Twitter zzz

東京駅KITTEに新幹線を見に行きました!!はやぶさ、MAXトキ・・たくさん見れて●●は大興奮☆☆東京駅
ブラブラしてて、●●が走って飛び出した所に居たのが、AKB!!!!まゆゆに「小さい。可愛い」・・・って話し
掛けてもらいました。。そんな偶然あるのね(^_^;)(^。^;)
Facebook aaa - 26分前

東京駅なう お試しかの撮影してるー タカアンドトシと梅宮さんとサバンナの高橋とAKBの麻友とかおるよー
Facebook bbb - 1時間前

東京駅なうだけどタカトシとかサバンナとかAKBとかいるよ。やっぱ東京すげーなー
Twitter ccc - 1時間前
67:2013/11/25(月) 12:10:06.03 ID:
>>9
なんだか微笑ましいw
15:2013/11/25(月) 11:30:38.01 ID:
こじまこ!?
23:2013/11/25(月) 11:33:37.09 ID:
帰れま10だったらゆい飯一人で楽勝だったのにな
27:2013/11/25(月) 11:37:44.23 ID:
うおー!
すげー良いメンツ!


一人除いて
32:2013/11/25(月) 11:42:12.45 ID:
>>27
梅沢さんに失礼だろ
33:2013/11/25(月) 11:42:30.01 ID:
ブレイク中の剛力ダンスが発動するのかどうか
35:2013/11/25(月) 11:44:16.50 ID:
全然面白くならなそうなメンツだなあ
42:2013/11/25(月) 11:48:24.12 ID:
>>35
大丈夫!
まゆゆはこないだめちゃイケで覚醒したから、今度は超カリスマ覚醒する!
てかむちゃくちゃ大好き可愛いぱるるもいるヾ(=^▽^=)ノ
45:2013/11/25(月) 11:50:40.86 ID:
峯岸無双の予感
48:2013/11/25(月) 11:52:45.41 ID:
横A率高くていいね
52:2013/11/25(月) 12:01:36.11 ID:
駅の土産物か
甘いもんばっかり食う事になるな
54:2013/11/25(月) 12:02:20.20 ID:
汚れ役が一人いるとMCも進行しやすいんだろうけど
みぃちゃん浮いてるなw
60:2013/11/25(月) 12:07:16.22 ID:
ここでこじまこを生かすのが役割ってのを分かってるかどうか峯岸キャプテンの真価が問われるな
61:2013/11/25(月) 12:07:16.53 ID:
こじまこは峯岸がフォローしてくれるだろ
74:2013/11/25(月) 12:15:00.56 ID:
この番組はゲストが笑いを取る番組ではないと思うからタカトシが何処まで話を広げてくれるのかじゃないのかね
75:2013/11/25(月) 12:15:02.62 ID:
みんなで番組観てまゆゆヲタになろー゚+。(*′∇`)。+゚
76:2013/11/25(月) 12:15:31.74 ID:
まゆゆとぱるるが出るなら観るわ
80:2013/11/25(月) 12:20:06.36 ID:
みんな分かってないなぁ
こじまこは伝家の宝刀
1000円ちょーだいギャグがあるだろよ

満を持して披露するっちゅうわけやなぁ~
83:2013/11/25(月) 12:21:12.13 ID:
進めま10って知らねーなー。
なにすんのよ?
96:2013/11/25(月) 12:31:04.14 ID:
>>83
モノポリー
87:2013/11/25(月) 12:24:59.42 ID:
優子・たかみな・こじはる・指原のうち1人も出てないとか
喋れるメンバーが峯岸先生だけじゃ話にならんな
94:2013/11/25(月) 12:29:35.83 ID:
確かに
ゴールデンのSP番組に大島優子も高橋みなみも入ってないのが
時代の流れを感じるなぁ
98:2013/11/25(月) 12:32:06.36 ID:
>>94
最近AKB48番組から優子よ高みなとか避けてるってくらいでないな
どうしたのだろうか
103:2013/11/25(月) 12:35:03.80 ID:
>>98
普通にでてるだろ
優子はドラマあるからスケジュールとれないだけ
97:2013/11/25(月) 12:31:28.55 ID:
ENS歌謡祭の次の日か
まったく毎日毎日だなぁー(*´∀`*)
105:2013/11/25(月) 12:37:01.68 ID:
かとれながいない!
107:2013/11/25(月) 12:38:27.95 ID:
こじまこをねじ込んで来たなw
120:2013/11/25(月) 12:50:37.43 ID:
最近まゆゆ面白いしぱるるとセット売りすればいいかもね


akb48sousenkyo at 13:06コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る