ぱるる、舞台挨拶欠席

1:2015/11/21(土) 09:08:17.02 ID:
島崎遥香 MOVIXさいたま・MOVIX亀有 舞台挨拶欠席のお詫び

2015.11.21初日舞台挨拶
http://news.gekijourei.jp/?p=547

体調不良のため、病院で療養中の主演の島崎遥香ですが、急性胃腸炎による嘔吐がひどく、長距離移動が困難なため、新宿ピカデリーの舞台挨拶のみの参加、MOVIXさいたま・MOVIX亀有の舞台挨拶は欠席とさせていただきます。

楽しみにされていたファンの方には、深くお詫びを申し上げます。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


2:2015/11/21(土) 09:09:09.93 ID:
安定感ハンパないな
8:2015/11/21(土) 09:10:50.25 ID:
主演だよな…
16:2015/11/21(土) 09:11:31.79 ID:
ノロにかかったのけ
22:2015/11/21(土) 09:12:26.07 ID:
マジで大丈夫かぱるる…
125:2015/11/21(土) 09:50:45.82 ID:
急性胃腸炎はマジでしんどい
275:2015/11/21(土) 12:19:42.41 ID:
かわいそう
276:2015/11/21(土) 12:20:24.15 ID:
11月21日(土)の公開を記念し、初日舞台挨拶の開催が決定いたしました!
ぜひお友達やご家族をお誘い合わせの上、劇場までお越しください!

【開催概要】
11月21日(土)
◆劇場
① MOVIXさいたま 10:50の回上映開始前
② 新宿ピカデリー 13:00の回上映開始前
③ MOVIX亀有 15:50の回上映開始前
343:2015/11/21(土) 13:54:09.61 ID:





344:2015/11/21(土) 13:55:28.48 ID:



355:2015/11/21(土) 14:31:21.79 ID:
島崎遥香 急性胃腸炎で2会場欠席…高熱、吐き気で舞台挨拶も『移動困難』
デイリースポーツ 11月21日(土)14時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000059-dal-ent

AKB48の島崎遥香(21)が21日、ホラー映画初主演した「劇場霊」の公開初日舞台あいさつを東京・新宿ピカデリーで行った。
島崎は19日から高熱や嘔吐(おうと)などの体調不良を訴え「急性胃腸炎」と診断されており、「長距離移動が困難なため」(関係者)
午前10時50分から予定していたMOVIXさいたま、午後3時50分からのMOVIX亀有での舞台あいさつは欠席。
午後1時からの新宿のみに登場した。

10分遅れで始まった舞台あいさつでは、肩を出したドレス姿で登壇した。
「きょうは初日ということで、こんなにたくさんの人に来ていただいてうれしい。ホラー初主演ということで気合が入っています」と語ったが、終始うつむいて元気のない様子。
質疑応答も1問答えたのみで、当初予定されていたQ&Aもカットされ、テレビCM用の号令も中田秀夫監督が“代役”を務めた。

島崎の関係者は「前夜は38・8度の高熱で、きょうも病院で点滴を打ってから来た。
主演ということで『1カ所でも、どうしても出たい』と本人が希望したが、吐き気がひどく、登壇直前もトイレに行っていた」と話した。
今後は自宅で静養するという。

新宿での舞台あいさつには共演の足立梨花(23)、高田里穂(21)、町田啓太(25)らも登壇。
同作がベトナム、ロシアなど海外11カ国での上映が決まったことが報告された。


島崎遥香が急逝胃腸炎の発熱おして主演映画あいさつ 日刊スポーツ 11月21日(土)14時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000095-nksports-ent
AKB48島崎遥香(21)が、体調不良を押して座長の責任を果たした。
東京・新宿ピカデリーで21日、主演映画「劇場霊」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに出席。
急性胃腸炎で38・8度の高熱と嘔吐(おうと)に悩まされていたが、「劇場版 私立バカレア高校」以来、2年ぶりの主演作とあって、本人の強い希望で登壇した。

島崎は右肩の出たワンピースに、緑のストッキング姿という大人っぽいスタイル。
ほおは紅潮し、時折、つらそうに下を向いたり、せきをし、ファンや登壇者を心配させた。
それでも、笑顔で「こんなにもたくさんの方にお越しいただいてうれしい。(ホラー)映画は初主演なので気合が入っています」と気丈にあいさつ。
撮影中のエピソードを問われると、「監督が頭にタオル巻いていた。靴の色といつも一緒だった。合わせていたんですか?」と中田監督に質問するなど、鋭い観察眼で驚かせた。

一方で、島崎への負担を減らすため、予定されていたファンからの質問コーナーは急きょ、中止された。
あいさつが終わると、ファンから「ぱるる~!」と大声援を受け、何度もおじぎをしながら降壇した。
この日午前に行われたMOVIXさいたまでの舞台あいさつは、島崎が欠席。MOVIX亀有で予定されているあいさつは、島崎だけ欠席する。

映画はロシア、中国、シンガポールなど世界11カ国で上映されることが決定した。中田監督は「アジア圏が強いですね」と驚いていた。
357:2015/11/21(土) 14:32:47.89 ID:
<島崎遥香>高熱おして主演映画の初日舞台あいさつに気丈に登場 まんたんウェブ 11月21日(土)13時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000006-mantan-ent

人気アイドルグループ「AKB48」の島崎遥香さんが21日、新宿ピカデリー(東京都新宿区)で行われた主演ホラー映画「劇場霊」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに登場。
関係者によると、20日、島崎さんは高熱による体調不良で、病院で療養していたが、本人の強い希望で、この日は医師と相談した上で新宿での舞台あいさつのみ登壇したという。

島崎さんは、21日の初日舞台あいさつとして、「MOVIXさいたま」(さいたま市大宮区)と「新宿ピカデリー」、「MOVIX亀有」(東京都葛飾区)の3カ所を回る予定だったが、
体調も鑑みて新宿のみの登壇となった。

少し赤い顔でステージに登場した島崎さんは「今日は初日ということでたくさん来てくれてありがとうございます。主演ということで気合が入っています。
(映画を)楽しんでください」と気丈にあいさつした。

イベントには共演の足立梨花さん、高田里穂さん、町田啓太さん、小市慢太郎さん、中田秀夫監督も登場した。
撮影中のエピソードを聞かれた島崎さんは「監督がいつも頭にタオルを巻いていて、タオルの色と靴の色が一緒だったのはわざと合わせていたんですか?」と中田監督に聞くと、
「そうなんです。合わせていました。気分やスケジュールによって、黄色とか。赤いときはまずいぞって感じで」と話し、出演者らを驚かせた。
島崎さんは何度かせきをしていたが、他の出演者のコメントにうなずきながら話を聞く“神対応”を見せていた。
写真撮影を終えた島崎さんは、客席から「ぱるる、頑張れ!」という声援に、小さく手を振りながら会場をあとにした。

「劇場霊」は、「女優霊」「リング」「クロユリ団地」などで知られる中田監督の最新作。
島崎さんにとって、同作が「AKB48」の中から単独での出演作品となる。
若手女優・沙羅(島崎さん)が、スタッフの女性が変死し、主演女優も不慮の事故で降板した舞台の代役として主役に抜てきされるが、
キャスト、スタッフに次々と恐怖の影が忍び寄ってくる……というストーリー。


【写真特集】「頑張れ!」の声援に笑顔のぱるる
写真特集
島崎遥香:高熱おして主演映画の初日舞台あいさつに気丈に登場 2015年11月21日
http://mantan-web.jp/gallery/2015/11/21/20151121dog00m200006000c/002.html
360:2015/11/21(土) 14:46:39.67 ID:
島崎遥香、急性胃腸炎でも初主演ホラーの舞台挨拶に登場
Movie Walker 11月21日(土)14時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000027-mvwalk-movi
http://news.walkerplus.com/article/68426/

AKB48の島崎遥香が映画初主演を果たしたホラー映画『劇場霊』の初日舞台挨拶が11月21日に新宿ピカデリーで開催され、
島崎遥香、足立梨花、高田里穂、町田啓太、小市慢太郎、中田秀夫監督が登壇。
体調不良をおして登場した島崎が、頬を紅潮させながらも気丈に映画をアピールした。

急性胃腸炎による嘔吐、高熱があるという島崎。長距離移動が困難とのことで、この日予定されていたMOVIXさいたま、MIVIX亀有での舞台挨拶は残念ながら欠席となった。
高熱のためか頬を紅潮させ、体調がすぐれない様子だったが、
「初日ということでこんなにたくさんの方にお越しいただいてうれしく思っています。初主演ということでとても気合が入っています」と必死に挨拶。
ファンから拍手を浴びた。

また「監督はいつも頭にタオルを巻いているんですが、タオルと靴の色がいつも一緒だった気がするんです。あれは合わせていたんですか?」
と撮影中に気になっていたことを監督にぶつけた島崎。
すると中田監督は「はい。色気を出していました」と話して、会場も大爆笑。
「撮影が盛りだくさんで注意信号のときは黄色だったり、やばいぞというときは赤はどきついのでピンクにしたり」と裏話しを明かして、島崎や会場を驚かせていた。

「ホラーを撮っているんですが、裏ではみんな仲良し」と振り返ったのが足立だ。
「胸が育つブラジャーが話題になって。現場は女子が多かったので、そういうブラジャーがあるから買いに行こうという話になった」と赤裸々告白。
「一番買いに行かなきゃいけないのは私なのに、まだ買いに行っていない。すごい気になる!」と新機能ブラジャーに興味津々の様子だった。

ロシア、ブルネイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、台湾、韓国、タイ、ベトナム、中国、香港と合計11か国での公開が決定した本作。
中田監督は「Jホラーは、幽霊などいるはずのないものがいるのが怖いというのが、基本だった。
今回は実態のあるものが怖いという話。Jホラーの地平を拡大させていく努力をしたつもりです」と新境地への自信を語っていた。
【取材・文/成田おり枝】

【写真を見る】島崎遥香、肩を大胆に出したドレスで登場!
http://news.walkerplus.com/article/68426/image382938.html
361:2015/11/21(土) 14:49:06.63 ID:
村内だけじゃなく村外の大きな仕事にも穴開けるのか……
365:2015/11/21(土) 14:54:46.62 ID:
ロンブー淳とロケには行ってたのにな
366:2015/11/21(土) 14:56:16.68 ID:
島崎 遥香@paruruchan0330
ParU
すでに沢山の方の手元に届いているようで...?
ありがとう!みんな!


369:2015/11/21(土) 14:57:40.30 ID:
島崎 遥香@paruruchan0330

劇場霊、公開日
大ヒットちょうだい






akb48sousenkyo at 15:22コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る