高橋みなみ写真集発売決定

1:2015/08/31(月) 18:10:25.39 ID:
みなみ 2015/08/30 10:42:41
私撮った写真で
AKBの写真集だしたいわ
絶対いいもの作れる自信ある
↓↓
FLASHスペシャル あおきー
秋元さん、お疲れさまです。
突然ですが、たかみなが撮ったAKB写真集に立候補します!
ぜひ僕に作らせてください。
メモリアルな写真集にしますので、
よろしくお願いします。

FLASHスペシャル あおきー 17:35
たかみなの写真集、立候補しました!
ドキドキしたぁ

↓↓
秋元康 17:20
わかりました。争奪戦になる前に、青木さんが一番先に名乗り出てくれたので、青木さんに任せます。高みなに異論がなければ…。


5:2015/08/31(月) 18:13:23.06 ID:
755のノリで実現した企画
・マジすか出演
・れなっち選抜→企画進行中
・日下このみ振り付け→企画済み
・島崎私服写真集→昨日オールアップ
・高橋みなみ写真集→new
6:2015/08/31(月) 18:13:56.60 ID:
みなみ 3分前
お断りします
12:2015/08/31(月) 18:18:46.73 ID:
たかみなにまともなカメラを与えよう
19:2015/08/31(月) 18:28:05.63 ID:
ぱるるのレアショットお願いしますたかみな様
20:2015/08/31(月) 18:30:37.36 ID:
友撮→講談社
高橋写真集→講談社

ファーーーーーー!
普通に友撮で良くね?
24:2015/08/31(月) 18:33:37.54 ID:
麻里子様で出してもらいたかったよ
27:2015/08/31(月) 18:34:27.84 ID:
たかみなグラビアかと思ったよW
28:2015/08/31(月) 18:35:36.75 ID:
たかみな撮影の友撮
なゃーちゃん成分多めで希望
33:2015/08/31(月) 18:56:27.31 ID:
たかみな推しじゃなくても載ってるから逃げきれない
37:2015/08/31(月) 18:58:25.03 ID:
全ページたかみなの自撮りだったらいいな
38:2015/08/31(月) 19:00:19.59 ID:
たかみなの写真集出すならカメラマンは
さや姉の写真集の人にお願いしてくれ
42:2015/08/31(月) 19:17:25.67 ID:
小嶋の隠し撮りにたかみなが見切れてる写真がほとんどだろ・・・
43:2015/08/31(月) 19:22:36.08 ID:
マジかよ?総監督おめでとう
44:2015/08/31(月) 19:26:46.20 ID:
写真集の半分以上は小嶋さんの盗撮でできています
46:2015/08/31(月) 19:29:39.95 ID:
これはほぼ小嶋陽菜盗撮ムック
48:2015/08/31(月) 19:42:39.60 ID:
小嶋さんのだけ過激すぎて袋とじだろ
52:2015/08/31(月) 20:01:55.09 ID:
綿密な打ち合わせ済みです
55:2015/08/31(月) 20:07:50.41 ID:
厳密には高橋みなみの写真集ではないぞ
高橋みなみのフォルダに入ってるAKBメンバー

つまりエロい写真集だわ




akb48sousenkyo at 20:38コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る