加藤慎平「神門沙樹ちゃんのルックスはAKBグループ全体でも最上位」

1:2015/05/31(日) 17:27:42.66 ID:
神門ちゃんのルックスは最上位
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/404907/
【元競輪GP王者・加藤慎平の激熱エール(最終回)】神門沙樹(ごうど・さき)

神門ちゃんがSKEに入ってきた時、僕はそのビジュアルに驚きました。AKBグループ全体でもトップクラスと言える子がついにわが軍にも出てきたなと…。

170センチ近い長身にあのスタイル。彼女が載っているグラビアを見たんですが、神々しさすら感じる実に堂々としたものでした。
しかし最初、パフォーマンスはあまり良くなかったんです。そのためにKII公演にもレギュラーで出ることができなかった。

でも彼女はその悔しさを表に出すんですよ。ブログやぐぐたすに書いて。クールビューティーだけど熱さも持ち合わせている。
その見た目とのギャップも魅力の一つです。

僕は一度、他店ヲタの友人に「SKEってW松井以外のビジュアルメンいないよね?」と言われたことがありました。
だからこう言ってやったんです。「ウチの神門沙樹見てからでも同じセリフ言えんのか?」ってね。今ではその友人は立派な神門ちゃんヲタに成長しました。

6月6日、神門ちゃんがランクインした瞬間、全国に見つかるのが非常に楽しみです。


9:2015/05/31(日) 17:53:18.00 ID:
>>1
何この人?
岩本テルみたいなジャンル?
32:2015/05/31(日) 19:17:54.84 ID:
>>9
現役の競輪選手だからどっちかっていうとマー君の方に入れてあげて
8:2015/05/31(日) 17:46:51.92 ID:
神門・江籠の2トップ体制にすればいいのに・・・・・SKE
12:2015/05/31(日) 17:56:57.82 ID:
鳥取にはまだコンビニがないからせめて神門ちゃんだけでも
31:2015/05/31(日) 19:12:30.83 ID:
本店エースを公開処刑




akb48sousenkyo at 23:39コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る