NMB公式音ゲーのキャラが余りにも適当すぎるwwwww

1:2015/04/30(木) 10:16:51.90 ID:
キャラクターだけみると誰が誰だか全くわからん
つーかAKBの方やってたやつってパワプロみたいなキャラにされて誰も文句言わなかったのかよ


19:2015/04/30(木) 10:45:41.87 ID:
>>1
にわか乙
50:2015/04/30(木) 11:36:43.22 ID:
>>1
スレタイの「NMB公式音ゲー」って存在するの?
AKBの公式音ゲーに出てくるNMBメンバーのこと?
68:2015/04/30(木) 16:22:55.66 ID:
>>1
リアルより笑顔全開で楽しいぞKK
3:2015/04/30(木) 10:21:18.33 ID:
AKBのキャラもよく分からんよ。もうちょっと上手いデフォルメをして欲しかった。
5:2015/04/30(木) 10:26:14.68 ID:
NMBとHKTのは、既存のに比べると雑なんだよね
もっと美化出来ただろうって子が多すぎる
7:2015/04/30(木) 10:29:15.30 ID:
黒髪の子を茶髪キャラにしてるのは本気で意味が分からない
9:2015/04/30(木) 10:34:16.10 ID:
>>7
ちっひーに至っては茶髪で黄色い目になってるんだが
10:2015/04/30(木) 10:35:45.10 ID:
http://akb48game.jp/news/detail/748

りなっちは似てるぞ ホクロ


谷川も似てる


上枝はデフォルメされてもエロい



おまえ誰ですか?
スナックのママ 春奈
28:2015/04/30(木) 10:59:43.98 ID:
>>10 えみちバリ似てるやん

>>14 髪型的にNMBアリーナツアーの頃のりりぽんかな

春ちゃんはバブリーやなぁ
14:2015/04/30(木) 10:41:18.94 ID:
りりぽん可愛いお
15:2015/04/30(木) 10:41:56.54 ID:
これがやっつけ仕事ってやつだな
16:2015/04/30(木) 10:43:28.92 ID:
目が充血してるここちゃん。
25:2015/04/30(木) 10:56:56.84 ID:
これだ
勝手に日焼けさせて髪染めさせるって何事だよ
27:2015/04/30(木) 10:57:26.29 ID:
さて、問題です!じゃじゃん!
この4人は誰でしょう?

33:2015/04/30(木) 11:04:53.83 ID:
>>27
モカパンチー
うどーんつるつるー

の二人はわかるぞ
36:2015/04/30(木) 11:10:09.19 ID:
>>27
正解はーー
左から、西村愛華、林モカちゃん、太田夢莉ちゃん、うどんさん
でしたー

続きましてーこちら
この4人は~?
だあれだ?
40:2015/04/30(木) 11:13:52.09 ID:
>>36
これは難問だな

飯田圭織、矢口真里、安倍なつみ、市井沙耶香
43:2015/04/30(木) 11:20:02.41 ID:
>>36
ジャージがけいっちなことしか分からん
44:2015/04/30(木) 11:20:12.88 ID:
>>36
?、あんちゅ、?、なるちゃんじゃないかな?

なるちゃんはグアムマラソン走ったからランニングポーズかな?
ポニーテールはレアだけどなるちゃんのポニーテール好きなので実物にもまたやってもらいたい
45:2015/04/30(木) 11:21:07.97 ID:
>>36
左から二番目みーれ
47:2015/04/30(木) 11:23:30.50 ID:
>>36

正解はーー

左から
アカリン、みーれ、けいっち、なる

でしたー
56:2015/04/30(木) 12:16:51.65 ID:
>>27
うどんが美少女すぎる
ゆーりが乃木坂のいくちゃんにしか見えない
38:2015/04/30(木) 11:12:18.46 ID:
肩幅ポーズの再現やぞ

46:2015/04/30(木) 11:22:45.83 ID:
SKEもそうだが、メンと似せようという努力が感じられない
もうちょい工夫できるんじゃないかと思う
48:2015/04/30(木) 11:29:52.88 ID:
ちびキャラだけ見せられて誰か当てろ言われてもそりゃ無理やで
本人の写真と比べて似てるな程度で十分やろ
51:2015/04/30(木) 11:46:26.56 ID:
山田菜々が居てほしかった
58:2015/04/30(木) 12:25:06.36 ID:
パチンコのミニキャラ描いた人にすればよかったのに
59:2015/04/30(木) 12:27:36.41 ID:
薮下柊14時間前
BⅡで揃えてみた( ´ ▽ ` )ノ


薮下柊14時間前
皆さん 私をセンターにしてみましょう♥︎(笑)(笑)

木下春奈10時間前
春奈みーっけ。
この春奈のキャラクターちょっと悪意ない?笑

薮下柊4時間前
むちゃくちゃケバい(笑)(笑)
そのままやん( ´ ▽ ` )ノ笑
63:2015/04/30(木) 13:00:28.14 ID:
みおりんの自己紹介がさかなクンさんっぽいw
64:2015/04/30(木) 13:54:50.71 ID:
適当に作ってるていうか愛がないよね
73:2015/04/30(木) 17:45:10.51 ID:
HKTも結構やっつけだぞ
前髪の分け目が写真とも一致しないのもいるしw




akb48sousenkyo at 19:18コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る