柏木由紀「最近のAKBの若手はやる気がなくて冷めてる」

1:2015/04/01(水) 01:11:12.67 ID:


65:2015/04/01(水) 02:28:27.31 ID:
>>1






77:2015/04/01(水) 02:58:45.26 ID:
>>1がやる気満々で選挙の季節
108:2015/04/01(水) 04:46:31.56 ID:
そうだよ>>1見ればわかる
2:2015/04/01(水) 01:12:23.37 ID:
ゆきりんの若手批判、きたあああああ
5:2015/04/01(水) 01:14:13.94 ID:
そらそうだ
AKBに入ったことがゴールだからな今の若手は
23:2015/04/01(水) 01:22:23.40 ID:
ぱっとしないわけだ
29:2015/04/01(水) 01:25:48.35 ID:
成功したGに集まるような人は
そもそも考えが甘い
32:2015/04/01(水) 01:26:55.95 ID:
ゆきりんは若手に興味持ってるよ
色々アドバイスしたり結構気にかけてるけどね
42:2015/04/01(水) 01:37:47.22 ID:
確かに昔の柏木はギラギラしてたな
43:2015/04/01(水) 01:39:16.63 ID:
53:2015/04/01(水) 02:06:14.14 ID:
みーおんも食べてたのにゆきりんは熱いもの感じなかったのかな
60:2015/04/01(水) 02:21:11.50 ID:
かしわげさん
あんたもですやん
62:2015/04/01(水) 02:27:28.33 ID:
ゆきりんの言う通り
最近の若手は腐敗してるわ
119:2015/04/01(水) 07:21:08.14 ID:
以前、AKBSHOWで、放送されたやつだけど、
AKB紅白で、あんにん、れなっち、みるるん、はるっぴが、
プラスティックやった時の楽屋で、れなっちが冷めてる4人とか言って、
あんにんが、それはあんただけと否定してたシーン。
普段の本音が出てた感じがした。

AKBGを背負うだろうこの4人でも、熱い気持ちはビジネス用で
冷めてるんだろうな。
121:2015/04/01(水) 07:32:44.95 ID:
かしわげちゃん
132:2015/04/01(水) 08:42:39.92 ID:
 
164:2015/04/01(水) 12:33:31.57 ID:
ゆきりん本音が出たね
今の若手はアイドルごっこやってるだけ
173:2015/04/01(水) 13:25:30.96 ID:
ゆきりん1人で博多コンの動員数抜けるほどの実力者だからな




akb48sousenkyo at 17:06コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る