永尾まりやが『マジすか学園4』で1番の収穫だったんじゃ?

1:2015/03/31(火) 12:44:34.89 ID:
なんかビジュアル1番カッコよくなかった?
ヤンキードラマとして1番ビシッと決まってた
(大概ドラマもメンバーもスベッてた感があったが)

特に興味ないメンバーだったけどあの短い時間で魅力を感じたよ
あれ見て使いたくなる業界人いるんじゃない?


2:2015/03/31(火) 13:02:02.27 ID:
まりやぎ興味なかったというかむしろそんな好きじゃなかったけど
最終回かっこよすぎて惚れたわ
4:2015/03/31(火) 13:23:15.61 ID:
この迫力よ

5:2015/03/31(火) 13:48:26.57 ID:
>>4
このキャプだと十夢の方がカッコいいな
まりやぎパンチかわされた後の睨みがかっこ良かった
6:2015/03/31(火) 13:54:08.81 ID:
>>5
ここ


7:2015/03/31(火) 13:57:12.12 ID:
3でもまりやぎのキャラ良かったよな
首輪つけられた狂犬キャラ
9:2015/03/31(火) 14:04:58.42 ID:
十夢もなかなかいいな
この2人は5で期待できる
ゲッコウvsソルト見たい
さややはもうちょっとキャラ付けしたいね
11:2015/03/31(火) 14:10:59.01 ID:
ビジュアルもそうだが何より発声がかっこよすぎたわ 何度も聴いてまう
12:2015/03/31(火) 14:26:00.16 ID:
14:2015/03/31(火) 14:41:38.77 ID:
ルックスだけなら超選抜だもんな
17:2015/03/31(火) 14:57:13.71 ID:
ゲッコウのあの顔だけで抜ける。
19:2015/03/31(火) 15:25:00.49 ID:
ゲッコウカッコよすぎて震えた(´・ω・`)
4で1番カッコよかったわ
あとアントニオも良かった
21:2015/03/31(火) 15:30:04.25 ID:
たしかにハマりすぎてたなやぎしゃん
35:2015/03/31(火) 17:42:22.61 ID:
優子先輩、ゲキカラ、アントニオ、ゲッコウこの四人はキャラ最高すぎて好き
36:2015/03/31(火) 17:43:43.57 ID:
ヤバクネの登場の仕方1最終回のセンターを彷彿
38:2015/03/31(火) 18:00:21.14 ID:
40:2015/03/31(火) 18:23:17.58 ID:
確実にマジすか学園4の中では一番うまかったしえろかった
41:2015/03/31(火) 18:28:44.32 ID:
シブヤの枠埋まったな
49:2015/03/31(火) 18:55:12.02 ID:
まりやぎスタイルもビジュアルも良くて演技までできるのか…
後は、選抜だけだな
53:2015/03/31(火) 19:49:27.54 ID:
確かに
勿体無い




akb48sousenkyo at 22:55コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る