村山の写真集なんて需要あるか?

1:2015/03/31(火) 18:28:18.14 ID:
「秋元康のトーク」からリトーク
秋元康
おっ、大和。 でも、企画を説明しないとわからないだろ?
先日、ヤンマガの打ち合わせをしていて、大和が「写真集を出したいんですけど、誰がいいですかねえ?」と聞くので、
「俺にはわからん。ファンのみなさんに聞いたら?」と答えたことから企画が生まれたのだ。
編集部が今、悩んでいる候補3人からファンのみなさんの意見で決めたいらしい。 どうせなら、3冊出せばいいじゃないか?と言ったのだが…。

ヤンマガ大和
秋元先生お疲れさまです。ヤンマガ大和です。この間打ち合わせさせていただいた「755ソロ写真集争奪企画」明日からスタートでいいでしょうか?
メンバーは田野さん、村山さん、朝長さんがいいと思います。ご検討よろしくお願いします!

ヤンマガ大和
755とAKB48とヤンマガのトリプルコラボ! ヤンマガが選んだAKB48グループ次世代メンバー3名に個人トークの盛り上がりで勝負を行ってもらいます。
1ヵ月間の個人トークのウォッチ数が最も伸びたメンバーがソロ写真集出版権を獲得!
対決期間は2015年4月1日(水)0:00~4月30日(木)23:59、メンバーはAKB48・田野優花さん、AKB48・村山彩希さん、HKT48/AKB48・朝長美桜さんを指名します!

ヤンマガ大和
題して「755×AKB48×ヤンマガ ソロ写真集争奪 ウォッチ祭り」です!


4:2015/03/31(火) 18:37:43.27 ID:
腹筋メンバーの中でなぜみおたす
まぁ可愛いから良いけど
10:2015/03/31(火) 19:26:26.55 ID:
田野ちゃん程ではないが程よい腹筋と
寄せてボリューミーに見せられるだけのものは
持ってるから中々見物だと思うがな
11:2015/03/31(火) 20:03:04.56 ID:
体は引き締まってていいよ
15:2015/03/31(火) 20:10:42.51 ID:


16:2015/03/31(火) 20:12:21.37 ID:
みーおんは見たいらしいよ
21:2015/03/31(火) 21:42:11.12 ID:
一般人が可愛いと思うのはゆいり―だと思うよ




akb48sousenkyo at 22:40コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る