【元チームB】佐伯美香ちぃ、芸能界引退 【バイトAKB】

1:2015/02/28(土) 19:26:33.78 ID:
http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_17571

(略)

今日でバイトAKBのメンバーの契約は終了してしまうが、これからも彼女たちは夢を持ち、
次なるステップに進んで行くことになるだろう。大半のメンバーは、5月に開催が予定されているドラフト会議のオーディションを受けているみたいだが、
方伊儀まどかは10月にスタート予定の「NGT48」のオーディションを受けるという。

「もし受かれば一期生ということなので、グループと一緒に自分も成長して、新しいグループで新しい環境で、
NGT48の一員としてやっていけたら嬉しいです」と語った。

佐伯美香は「私はドラフトもNGT48も受けなかったんですけど、AKB48の正規メンバー、バイトAKBを経験をして、
裏で支えてくれるスタッフの大変さを知りました。そうゆうスタッフにチャレンジをしたい気持ちが出てきました。マネージャーとかやってみたいです」と意外な将来像を話してくれた。
 
 


5:2015/02/28(土) 19:29:16.46 ID:
>>1
裏方ええやん。
頑張ってな。
2:2015/02/28(土) 19:27:23.71 ID:
NGTオーディションか
4:2015/02/28(土) 19:28:54.98 ID:
てっきり佐伯さんは残すと思ったわ
6:2015/02/28(土) 19:29:26.06 ID:
頑張れ
8:2015/02/28(土) 19:30:01.66 ID:
まさにバイトから正社員へ
10:2015/02/28(土) 19:30:30.30 ID:
裏方ならいいやん
16:2015/02/28(土) 19:33:28.14 ID:
NGTメンバー募集要項

年齢:小学校5年生~
36:2015/02/28(土) 19:52:08.58 ID:
バイトからドラフト、NGT受ける人は優先的に応援したいね
44:2015/02/28(土) 20:00:36.97 ID:
AKB紅白のてもでもは胸が熱くなった
みかちぃ今後も頑張って




akb48sousenkyo at 20:39コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る