岡田奈々ちゃんが髪を染めたいらしい

1:2015/01/10(土) 10:44:42.63 ID:

岡田奈々 - 昨日 21:55

そうそう実は今日のMCで
髪を染めたい!

ってゆう話をしたのですが…

劇場にいるファンの皆さんからは
染めないで
とゆう意見が多かったです!

なぁたすを
見てくださってる皆さんはどう思いますか(・Д・)???

皆さんの
意見を聞いて判断したいです☆


5:2015/01/10(土) 10:47:15.78 ID:
ゆかるんやないか
17:2015/01/10(土) 10:51:00.45 ID:
染める前に髪型を変えた方が良い
75:2015/01/10(土) 11:14:52.98 ID:

 
79:2015/01/10(土) 11:17:43.00 ID:
1回やって見てから考えればいい
98:2015/01/10(土) 11:31:06.00 ID:
染めてみて失敗したら戻せばいい
104:2015/01/10(土) 11:35:54.84 ID:
好きな奴は好きなままだし
真面目キャラでやってきたなら内面が好きで推してるやつも多いだろ?髪染めても問題ないじゃないか
105:2015/01/10(土) 11:37:16.90 ID:
染めたいと思う精神が岡田オタ的にはショックやろ




akb48sousenkyo at 12:35コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る