ゆりあ「おいしく焼いてください」

1:2014/12/31(水) 10:46:19.45 ID:
ウェイター「ステーキの焼き加減はいかがなさいますか?」

ゆりあ「あっじゃあおいしく焼いてください」


2:2014/12/31(水) 10:53:30.54 ID:


ウェイター「!?」

ゆりあ「おいしく…」

ウェイター「かしこまりましたニッコリ(イケメン)」

ゆりあ「あっ、やっぱりレアで」



ゆりあ☆style
9:2014/12/31(水) 11:28:35.37 ID:
ゆりあかわいい
13:2014/12/31(水) 12:05:16.08 ID:
撮影~休憩中~

ぱるる「あ゛~お腹ずいだ~!ゆりあ~昼ご飯いこお昼ご飯」

ゆりあ「……昼?」

ぱるる「近くにおいしいランチ←やってるお店あるから~いこ~」

ゆりあ「ブランチ」

ぱるる「ん」

ゆりあ「今の時間だとブランチ」

ぱるる「うんそうだねブランチだね(塩)どっちでもいいから早くいこ」

ゆりあ「間違いない」


FUG☆style
15:2014/12/31(水) 12:23:31.53 ID:
ゆりあ「ねえ、このウインナーコーヒーってさwww」

ぱるる「三回目」

まりやぎ「コーヒーにウインナーが入ってるわけ…」

ぱるやぎ「ないじゃん(塩)」

川栄(まぶしそうな悲しそうな目でゆりあを見る)

ゆりあ「…間違いない」

ぱるる「また間違いないって言った~」


FUG☆style
17:2014/12/31(水) 12:54:26.35 ID:
ゆりあちゃんや!!
ttps://
ttps://
ttps://
ttps://
ttps://
ttps://
ttps://
ttps://
ttps://




akb48sousenkyo at 14:36コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る