【朗報】TBS竹中「AKB裏ストーリー続編やります」

1:2014/12/27(土) 11:38:59.08 ID:
yusuke takenaka
2014/12/26 19:18

「AKB48裏ストーリー」
ドキュメンタリーの第二弾の
企画書がやっとできました。

年末年始で各所に確認して
すぐに取材を始めないと・・・
※まだ放送枠未定ですが見切り発車

かな~り悩みました。
少なくとも5~6人、
今ドキュメンタリーを作りたい、
裏ストーリーがありそうな
メンバーがいたからです。

そんな中から第二弾のメンバー候補を
決めた理由は、実は横山由依さんとの
会話でした・・・いつか詳しく書きますね。

そして、今回も人選に関しての
秋元先生のリアクションが気になります。
反対されるかなぁ・・・

とりあえず2015年は1本でも多く
このドキュメンタリーシリーズを作るのが目標。
来年はより1人1人のメンバーの活躍が
求められる1年になる気がします。このシリーズが
少しでもいろんなメンバーの応援になれば・・・
小規模かもしれませんが、
映画シリーズに負けない気合いで頑張ります!

ということで・・・
まだ観てない方、もう一度観たい!という方は
コチラから↓
http://www.dmm.com/digital/tod/-/title/=/id=151664/

12月の月間成績が伸びれば
今後の展開が広がります。
みなさん、ぜひご協力を・・・
(大晦日は田野ちゃんで♪)


yusuke takenaka12/26 19:32
関西で放送されるかはMBSさん次第です。
そんな方はぜひ完全版を・・・

yusuke takenaka12/26 19:51
横山さんのドキュメンタリーも
作りたい…でも、映画の方で
やりそうですね。


6:2014/12/27(土) 11:40:37.68 ID:
面白そう
59:2014/12/27(土) 12:05:55.16 ID:
テレメンタリー「熟れないアイドル ~19歳の夢と現実~」
68:2014/12/27(土) 12:15:15.31 ID:
みなるんのドキュメンタリー面白そう
76:2014/12/27(土) 12:21:14.09 ID:
河野の全国でやってたのか、見ていないな。
78:2014/12/27(土) 12:22:53.39 ID:
まゆゆとかさっしーとか珠理奈が見たい
やらないかなぁ
105:2014/12/27(土) 12:40:23.83 ID:
AKB新書の第2弾がない中 嬉しい知らせだね




akb48sousenkyo at 13:07コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る