AKBを超えたアイドル橋本環奈ちゃんのライバル出現

1:2014/12/16(火) 15:57:43.12 ID:
 "1000年に一度のアイドル"といえば、言わずもがな、橋本環奈(15)のこと。超絶レベルのキュートな
フェイスと存在感で、今年最もブレイクしたティーン・アイドルだが、ここに来て、そんな彼女に最強の
ライバルが出現したことが話題になっている。それが、アイドル・ユニット『White Lace』(ホワイトレース)の
メンバーとして活躍中の中学2年生、マーシュ彩(14)だ。

「父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフの女のコです。小学生の頃に舞台経験もあるようですが、
本格デビューは昨年、自給自足牧歌系アイドルユニット『F.A.R.M』(ファーム)の一員として。その後、
今年になって『F.A.R.M』は『それゆけ!FARM』と改名し、さらに9月、メンバー・チェンジを経て『White Lace』
と改名して現在に至っています。彼女はメンバー最年少のピンク担当として活動しています」(アイドルライター)

 グループとして今年春に『つんつべ♂バク音』(TOKYO MX)に出演したり、5月にはソロとしてティーン
向けファッション・ムック『petit Lycee(プチリセ)』(マガジンハウス)の表紙を飾るなど、順調な歩みを
見せてきた彼女だが、なんといっても注目を集めたのは、夏に行われた講談社主催のアイドル発掘オーディション
『ミスiD2015』にノミネートされた際だ。

みずみずしさと初々しさとキラキラ感が一挙に放出されたかのような彼女の笑顔には、多くのアイドルファンが
即座に反応。惜しくもグランプリ獲得には至らなかったものの、3つの部門賞を受賞するという好成績を
収めることとなった。


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20141209_193051


5:2014/12/16(火) 16:04:15.76 ID:
水沢アリーに似てるな
6:2014/12/16(火) 16:06:55.07 ID:
NMBの谷川愛梨じゃない?
12:2014/12/16(火) 17:01:49.15 ID:
十年 松井珠理奈
千年 橋本環奈
万年 太田夢莉
億年 近藤里奈

この子は何年でしょうか?
13:2014/12/16(火) 17:17:24.06 ID:
>>12
約0.4秒




akb48sousenkyo at 18:25コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る