JKT48が初の派生ユニットを結成

1:2014/12/08(月) 15:33:33.95 ID:
nakagawa haruka
一般公開で共有しました - 1:53
#JKT48


こんばんは!
握手会終わりました~!
みなさんありがとうございました・・

たくさんの人と話せてインドネシア語もだいぶ上手くなったかなー?笑っ

たくさんプレゼントもいただいて本当にハッピーです( ´ ▽ ` )ノ

そして最後に発表させていただきました・・

JKT48でユニットグループを私仲川遥香プロデュースでやらせていたいただくことになりました!

メンバーももちろん私が選びました。
チームKからsinka
研究生からGrace , Angel
です!

なんて言ったらいいかわからないのですが。jkt48にはまだakb48みたいにユニットグループ。例えば渡り廊下?みたいなのがないのでジャカルタで作ってみようと思ったからです!

どうなるなは全然わからないし。
不安もたくさん何もわからないことだらけだけどみんなに愛されるかわいいグループにできたらと思ってます^ ^

なのでみなさん暖かく見守ってくれると嬉しいです!

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

頑張るぞーーーーー^o^

あっ。今日卒業に見せかけた演技してごめんなさぃ。笑っ

https://plus.google.com/102249965218267255722/posts/F9DLHyXHLMc


2:2014/12/08(月) 15:34:59.92 ID:
ユニット結成発表時の様子
7:2014/12/08(月) 15:44:46.09 ID:
>>2
字幕が無いとさっぱりわからん……orz

雰囲気的には
重大発表があります(すわ卒業か?)

卒業しませ~ん

仲川プロデュースのユニット始動

って感じ??

誰か訳してくれw
4:2014/12/08(月) 15:36:37.73 ID:
シンカ・ジュリアニ



生年月日 1996年7月4日
血液型 A型
星座 蟹座
身長 156cm
ニックネーム シンカ
5:2014/12/08(月) 15:37:56.28 ID:
マルタ・グラシエラ



生年月日 1999年3月5日
血液型 A型
星座 魚座
身長 155cm
ニックネーム グレース
6:2014/12/08(月) 15:39:46.61 ID:
シャフィラ・アンジェラ・ヌルハリザ



生年月日 2000年12月20日
血液型 O型
星座 射手座
身長 162cm
ニックネーム エンジェル
8:2014/12/08(月) 16:30:27.37 ID:
シンカ

雨の動物園(パンダ)
9:2014/12/08(月) 16:38:03.90 ID:
グレース

Direct Selling "Flying Get" JKT48
10:2014/12/08(月) 16:39:03.75 ID:
エンジェル

Drama Acting
11:2014/12/08(月) 17:54:11.42 ID:
仲川遥香プロデュース

出世したな
13:2014/12/08(月) 17:58:36.61 ID:
ところで楽曲はどうすんだい。
まだグループ自体にオリジナル曲が一つも無いのにユニットデビューとか完全に順番が逆だろ。
それともこっちのメンバーでワロタのカバーでもする気か?
15:2014/12/08(月) 18:06:35.10 ID:
4人だから、初期ワロタかN.ノイエの曲かね
18:2014/12/08(月) 19:59:58.43 ID:
ちなみに、JKTの8thシングルは「風は吹いている」に決定







akb48sousenkyo at 20:31コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る