新人の坂口渚沙がかわいくて逸材

1:2014/12/07(日) 18:48:08.29 ID:
チーム8所属 北海道出身(代表) 13歳(→今月23日に14歳に)

ここ最近の勢いは凄すぎるな
末恐ろしくてヤバイ!

今日の公演を見て確認してきたけど、なるほど逸材だな
小さいけど動きが良くて後ろへ下がってもよく目立つしオーラがある
顔もロッリロリの甘ったるい感じじゃなくて、
整ったイイ顔してるし、元気だけどなんか冷静で落ちついたところがあるよな

チーム8のエースになる日も近いのではないか

それにしても、元人気子役だったわけでも芸能界経験があったわけでもないのに、わずか8カ月ほどでこれほどというのはあまり前例がないんじゃないのか?
これからこの子が数々の最年少記録を打ち立てて伝説を作っていくのだろうか?



11:2014/12/07(日) 18:56:51.97 ID:
表情がめちゃくちゃ硬いのが気になる
18:2014/12/07(日) 19:01:13.29 ID:
ただ小動物のようにかわいいとか幼いかわいさというだけではなくて、顔立ちがしっかりして整っているのが魅力だと思う
将来この子は絶対に美人になる!相当な
30:2014/12/07(日) 19:06:26.15 ID:
 
25:2014/12/07(日) 19:04:15.32 ID:
SPRはさやや+渚紗のWセンターでいいよ
35:2014/12/07(日) 19:11:01.13 ID:
36:2014/12/07(日) 19:11:41.44 ID:
さや姉と共に写メ一次全完売で、なぎちゃんが見つかっちゃったな。早すぎた。
39:2014/12/07(日) 19:13:55.37 ID:
こんなに早く見つかるのがこの子にとって幸せなのかはわからんけどな
44:2014/12/07(日) 19:21:43.58 ID:
しかも神対応だからな
48:2014/12/07(日) 19:28:02.36 ID:
このキャリアと年齢で握手神対応とか、ホント神がかってるよなww
12歳から15歳とか思春期真っ只中の多感な時期で、女の子なんか「おじさん嫌い」が激しい時期でしょ?

本音と建て前を使い分けたり、「握手は仕事」「握手会に来てくれるのはお客さん」と割り切れたりするようになるのは16歳(高校生)以降だからな
49:2014/12/07(日) 19:30:39.51 ID:
15歳以下で神対応ができるのは本当にアイドル向きなんだと思う
53:2014/12/07(日) 19:36:56.00 ID:
このコは人懐っこくて性格がいいんだよ

この年齢だと親の影響が大きい。いいご両親に恵まれたね
57:2014/12/07(日) 19:48:10.42 ID:
あん誰
59:2014/12/07(日) 19:50:49.18 ID:
何れは、さくらたんと頂上決戦になるだろう
61:2014/12/07(日) 19:54:06.84 ID:
大人気だな




akb48sousenkyo at 23:52コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 8   2014年12月08日 01:35

確かに可愛い

2. Posted by ラッシャー坂崎   2014年12月08日 15:27

うん、かわいい!この子ならセンターいけるかも
握手対応、ファンサービスも神だしね

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る