なーにゃがヒドすぎる【755】

1:2014/11/30(日) 16:12:40.27 ID:
大和田南那のヲタ嫌い755がツイッターで話題沸騰



















前スレ
【悲報】大和田南那が酷すぎる【755】 [転載禁止](c)2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1417320504/


43:2014/11/30(日) 16:30:42.88 ID:
>>1
なにこれひでえww
ネタの域超えてるだろww
85:2014/11/30(日) 16:48:30.99 ID:
>>1
おい…
なーにゃってこんな子だったのかよ…
ショックだわ…
6:2014/11/30(日) 16:15:12.83 ID:
AKBの横山由依って何となくハロプロの子っぽく感じませんか?
質問日時:2011/2/24

nana48loveさん

笑えるww
そのレベルでハロプロww
ありえなぃ・・・
AKBとかダンスも歌もハロプロより劣ってるし
何で売れてるのかわかんない

しかもその横山だかって娘ぜんぜんかわいくねーー
よく受かったもんだww

回答日時:2011/2/24
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356207923


AKB48メンバーで嫌い、もしくは苦手なメンバーはいますか? 理由もお願いします。...
質問日時:2010/9/16

nana48loveさん

宮崎美穂 態度悪い
河西智美 偽善ぽい、きもい
仁藤萌乃 顔が嫌だ

回答日時:2010/9/19
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1447096814


あなたが☆1番☆と思うグループを選んでください^^
☆1番あなたが好きなアイドル☆も選んでくださいw
質問日時:2010/8/15

nana48loveさん

AKB48の宮澤佐江ちゃんか高橋みなみちゃんでス!!
どっちかゎきめられません!!

回答日時:2010/8/15
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045341260


7:2014/11/30(日) 16:17:00.01 ID:
>>6
もうこれ本人だろ
13:2014/11/30(日) 16:19:43.04 ID:
>>6
マジだったんだな・・
17:2014/11/30(日) 16:22:06.45 ID:
>>6
うわぁああああwwwww
21:2014/11/30(日) 16:23:22.19 ID:
>>6
・・・
22:2014/11/30(日) 16:24:19.91 ID:
>>6
28:2014/11/30(日) 16:25:43.47 ID:
>>22
やめてあげて(>_<)
55:2014/11/30(日) 16:35:25.10 ID:
>>6
>>22
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
135:2014/11/30(日) 17:01:56.29 ID:
>>6
どんだけ横山嫌いなんだよw
9:2014/11/30(日) 16:18:31.09 ID:
昨日の即売握手会の様子

@ 僕『捻挫大丈夫?』
大和田『ダメでーす』
僕『そっか、お大事に』
大和田『無理でーす』 3枚目使いたかったけどこの子怖いから昼飯食べに行きます

@なーにゃにストレート聞いてみたら
俺「今日は機嫌いいの?」
なーにゃ「誰が?怒」
俺「(チビる)」

@ ともぴー「俺、なーにゃのことめっちゃ好きだよ」
なーにゃ「...」
ともぴー「機嫌良くなってくれると嬉しいな♡」
なーにゃ「(斜め向いて次の人と握手しようとする)」 死にたい...

@なーにゃ「へー。(無表情)」
なーにゃ「よかったねー。(無表情)」

@ 今日のミニ握手会、なっきー、せいちゃん、なーにゃ、さややと握手しました。
それにしても、なーにゃは噂通りの塩対応でしたね。他の3人が神対応だから、差がはっきり出ちゃう。(笑)

@ 舞浜になーにゃ目当てで握手会行ったら、さややに釣られた…相変わらず、なーにゃは塩だった(笑)

@ 大和田の対応はもはやシカトの域に達している、これこそ真のアイドルの握手スタイルか…

@ 舞浜の握手会楽しかった!!なーにゃ塩対応だったな笑

@ なーにゃ(完全に握手に飽きてたw…な『バイバ~イ←』)

@ なんかなーにゃ手出してくれなかったんですけどwwwww

@ なーにゃ一回も言葉発してくれなかったぞ…
10:2014/11/30(日) 16:18:58.75 ID:
大和田常務ってこんな感じなんか。
12:2014/11/30(日) 16:19:36.45 ID:
15期は他がみんな対応いいから

若手はみんな天狗とか勘違いしないように


向井地→誠実、良対応
込山→親しみやすい、神対応
土保→親しみやすい、良対応
福岡→誠実、良対応
市川→親しみやすい、良対応
湯本→誠実、良対応
達家→親しみやすい、良対応
大川→誠実、良対応
佐藤→爪を見てる
飯野→親しみやすい、良対応
谷口→誠実、良対応
大和田→よそ見、無表情、シカト、棒読み
19:2014/11/30(日) 16:23:10.25 ID:
TEC@とろけるぷりん ?@unochandayo
今日名取の隣で大和田がレーン外のヲタクのバイバーイの声援に
大和田が大きい声でバイバーイって言ったあと小声で
永遠にねって言ってて名取と二人して真顔になったよ(°_°)

TEC@とろけるぷりん @unochandayo
大和田の裏の顔怖過ぎ

TEC@とろけるぷりん @unochandayo
名取もあれは驚いたって言ってましたよ泣 なーにゃあんま表に出したらいかんで笑




まぐす@ぷーちゃん@muggs7873
なーにゃにぼそっと「ポーズの強要」って怒られた(T_T) でも、やってくれたw
27:2014/11/30(日) 16:25:30.37 ID:
神 … 柏木
塩 … 島崎
バカ … 川栄
ドS … 大和田


いろいろ選べる握手会
33:2014/11/30(日) 16:27:14.16 ID:
>>27
あのさー握手会やれとかここに書かないでもらっていいですかー
38:2014/11/30(日) 16:28:29.25 ID:
>>33
31:2014/11/30(日) 16:26:22.90 ID:
なーにゃは生まれた時7歩歩いて天上天下唯我独尊と叫んだらしいぞ
72:2014/11/30(日) 16:43:57.74 ID:
大和田もめっちゃ向こうから喋ってくれたこともあったんだがな
79:2014/11/30(日) 16:46:15.22 ID:
昨日の即売握手会の様子

@ 僕『捻挫大丈夫?』
大和田『ダメでーす』
僕『そっか、お大事に』
大和田『無理でーす』 3枚目使いたかったけどこの子怖いから昼飯食べに行きます

@なーにゃにストレート聞いてみたら
俺「今日は機嫌いいの?」
なーにゃ「誰が?怒」
俺「(チビる)」

@ ともぴー「俺、なーにゃのことめっちゃ好きだよ」
なーにゃ「...」
ともぴー「機嫌良くなってくれると嬉しいな♡」
なーにゃ「(斜め向いて次の人と握手しようとする)」 死にたい...

@なーにゃ「へー。(無表情)」
なーにゃ「よかったねー。(無表情)」

@ 今日のミニ握手会、なっきー、せいちゃん、なーにゃ、さややと握手しました。
それにしても、なーにゃは噂通りの塩対応でしたね。他の3人が神対応だから、差がはっきり出ちゃう。(笑)

@ 舞浜になーにゃ目当てで握手会行ったら、さややに釣られた…相変わらず、なーにゃは塩だった(笑)
@ 大和田の対応はもはやシカトの域に達している、これこそ真のアイドルの握手スタイルか…
@ 舞浜の握手会楽しかった!!なーにゃ塩対応だったな笑
@ なーにゃ(完全に握手に飽きてたw…な『バイバ~イ←』)
@ なんかなーにゃ手出してくれなかったんですけどwwwww
@ なーにゃ一回も言葉発してくれなかったぞ…
80:2014/11/30(日) 16:46:21.67 ID:
塩対応ってレベルじゃねーぞ
82:2014/11/30(日) 16:47:17.47 ID:
近くで可愛いタヌキ見るだけで満足
指先握手でも嬉しい(o>ω<o)
87:2014/11/30(日) 16:49:17.97 ID:
握手会で話しかけたらリアルにシカトするからな
はがしの人が代わりに謝ってた
94:2014/11/30(日) 16:52:58.65 ID:
正直な分 、逆に推しやすいんじゃね?
96:2014/11/30(日) 16:52:59.70 ID:
くそわろたwwww
 
はい。←笑笑笑
なんのはい。笑笑
97:2014/11/30(日) 16:53:49.50 ID:
このままだとみゃおの後継者になりそうだな
101:2014/11/30(日) 16:54:17.13 ID:
ファンは喜んでるのにファンでもない連中が怒り狂ってるいつものパターンだな
105:2014/11/30(日) 16:54:52.44 ID:
なんだこれはwwww
111:2014/11/30(日) 16:56:12.36 ID:
>>105
川栄dsってる
112:2014/11/30(日) 16:56:19.10 ID:
腹いてえwwwwwwww
122:2014/11/30(日) 16:59:12.42 ID:
>>112
なんだこの化かし合い
119:2014/11/30(日) 16:58:41.32 ID:
圏外がここまで天狗なのはAKBの歴史でも史上初だな
121:2014/11/30(日) 16:58:52.58 ID:
これは酷いw
134:2014/11/30(日) 17:01:12.50 ID:
こりゃ酷いわ…
139:2014/11/30(日) 17:02:53.07 ID:
>>134
中二女子に対してこれはキツいかもなw
140:2014/11/30(日) 17:03:24.07 ID:
>>134
他のはともかく、ゆらりは本気で可哀想だわ
150:2014/11/30(日) 17:07:00.38 ID:
>>134
上のは完全に川栄だなw
186:2014/11/30(日) 17:22:05.54 ID:
>>134
ある意味優しいんだよなw
自己アピールのウザヲタに無理な要求する迷惑ヲタを
スルーしないで全部マジレス対応www
137:2014/11/30(日) 17:02:25.25 ID:
劇場公演は大分良くなってるけどね
チームの環境が良いんだろうけど表情が明るくなった
141:2014/11/30(日) 17:03:41.50 ID:
なーにゃおもしれえw
147:2014/11/30(日) 17:05:27.34 ID:
もう、有吉共和国で、デス対応、あるいは辛子対応で弄られるところまでは確定しているなw
しかも、有吉はこういうのは好きそう。
154:2014/11/30(日) 17:08:35.06 ID:
テレビの中ではニコニコしてても実際は違うメンバーは結構いるからな
結局は相手次第
今は島崎やこじまこはその代表
158:2014/11/30(日) 17:09:42.66 ID:
>>154
島崎はテレビだろうが同じだから好感持たれてるのだと思うが
174:2014/11/30(日) 17:15:32.09 ID:
>>158
今の話だよ
握手は相変わらず塩だけど
今年は楽しそうにしている場面多いから
とても塩撒いてるとは思えん
155:2014/11/30(日) 17:08:55.55 ID:
涼花「…」
156:2014/11/30(日) 17:09:26.76 ID:
塩じゃなくて毒対応
163:2014/11/30(日) 17:12:18.64 ID:
なーにゃかわいすぎるな
172:2014/11/30(日) 17:15:25.05 ID:
言ったな?(威圧)
185:2014/11/30(日) 17:21:37.07 ID:
さっき突如送ってきたモバメ

《名前》大和田南那
《ニックネーム》なーにゃ
《生年月日》H11年9月15日
《年齢》15歳
《座生》乙女座
《血液型》A型
《性格》負けず嫌い、泣き虫、気分屋、優柔不断
《好きな食べ物》いちご、メロン、マスカット
《苦手な食べ物》ピーマン
《嫌いになりつつある食べ物》生クリーム
《長所》明るい(あえりから)人見知りしない所
《短所》人見知り
《趣味》お洋服、ショッピング、雑誌を見ること
《特技》ない
《将来の夢》未定
《最近欲しい物》身長、お洋服
《好きなブランド》最近はLIZLISA
《好きなアーティスト》AKB48G
《好きな曲》希望的リフレイン・ごめんね、SUMMER・制服のマネキン・(AKB48G全曲)
190:2014/11/30(日) 17:24:03.19 ID:



198:2014/11/30(日) 17:28:01.11 ID:
ホントに気分屋だな
俺が興味本意で握手行ったときは
スゲー笑顔でハキハキしゃべっててむしろ対応良いい方だったのに
208:2014/11/30(日) 17:32:07.10 ID:
ぱるるが赤穂の塩ならなーにゃは死海の塩だな
219:2014/11/30(日) 17:36:56.88 ID:
なーにゃ最高だなw
225:2014/11/30(日) 17:38:48.46 ID:
秋元に「あえりのこと知ってますか?」と755で質問したのは、
あえりではなく、なーにゃで、それに秋元が慌てて返信したらしい。
大和田は秋元にまでデス対応だ!
258:2014/11/30(日) 17:56:12.06 ID:
この悪対応のままじゃ第二の梅田が現れるかもしれないね
神対応しなくていいから普通に対応しろよ接客業の勉強だとおもってよ
263:2014/11/30(日) 17:58:25.31 ID:
個性だすためにあの手この手と大変だな
300:2014/11/30(日) 18:08:46.47 ID:
AKB大和田、SKEごりさ、NMB近藤、HKTなつみかんの四人で毒舌ユニット組めばよし
優秀ななつみかんはキャプテンでエースはごりさ
314:2014/11/30(日) 18:12:36.42 ID:
ルックスが抜けてるから推されないってことはないだろうな、ぱるると一緒で。
315:2014/11/30(日) 18:12:46.67 ID:
なーにゃに似てないか
318:2014/11/30(日) 18:13:15.70 ID:
擁護してるヤツがいつのまにか論点すりかえてて草
327:2014/11/30(日) 18:15:22.50 ID:
334:2014/11/30(日) 18:18:31.18 ID:
>>327
大和田のことだったのか
340:2014/11/30(日) 18:20:12.17 ID:
>>327
トガちゃんネラーだわw
342:2014/11/30(日) 18:21:00.83 ID:
>>327
そういう事だったのか
359:2014/11/30(日) 18:26:18.28 ID:
なるほど塩対応を通り越すとデス対応といわれるようになるのかw




akb48sousenkyo at 19:19コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る