最近のたかみなの表情が鬼みたい

1:2014/11/25(火) 06:33:29.96 ID:
UTAGE先週も今週もなんか睨んでる感じでどうしたんだ?テレビに映ってるのに…
過労?老化?まさかの卒業?


44:2014/11/25(火) 11:48:25.76 ID:
>>1 この表情はびっくりした。
現場の人が、この人を尊敬する理由の一部が分かった。
2:2014/11/25(火) 06:35:39.40 ID:
しかも
木下百花にまとわりついてるしなw
3:2014/11/25(火) 06:36:19.86 ID:
これは総監督
4:2014/11/25(火) 06:38:03.91 ID:
たかみなには休養が必要かもね
体力的にも精神的にもキテるぞ
10:2014/11/25(火) 06:47:16.26 ID:
戦闘力が溢れてる
11:2014/11/25(火) 06:49:05.74 ID:
卒業発表間近だった大島優子もこんな感じだったよね
恐らく卒業は近いと思う
14:2014/11/25(火) 06:54:35.47 ID:
卒業前の大島と似てるというのはよく分かる
もう辞めたいけど義務感で続けてるというのが伝わってくる
18:2014/11/25(火) 07:05:59.69 ID:
クマがヤバいんだが寝てないんじゃねえのか
19:2014/11/25(火) 07:06:32.51 ID:
俺が劇場で公演を見るときの顔と同じだわ
20:2014/11/25(火) 07:08:01.07 ID:
夏まゆみスタイルの時のたかみなだな
36:2014/11/25(火) 09:49:17.67 ID:
>>20
夏がメンバーを怒ることはない
睨み付けることもしない

それにたかみなはダンス下手だろ
37:2014/11/25(火) 09:55:32.00 ID:
>>36
お前昨日のBayFMの特番で夏先生がたかみなについて語ったのちゃんと聴いた方がいいよ

教え子がみんなたかみなだったら良いのにとまで言わしめた
39:2014/11/25(火) 10:04:20.19 ID:
>>37
貼り忘れ

29:40~ 夏まゆみ
39:10~ たかみなインタビュー
21:2014/11/25(火) 07:16:31.58 ID:
夏まゆみスタイルw
24:2014/11/25(火) 07:25:44.97 ID:
ますます鬼っぽくなってきたな
25:2014/11/25(火) 07:32:42.67 ID:
26:2014/11/25(火) 07:35:01.72 ID:
むしろもうキレてる感じ
29:2014/11/25(火) 08:24:56.63 ID:
最近若手がなめてる感じあるからいいんじゃない
31:2014/11/25(火) 08:42:31.38 ID:
横山、山本にAKBにも凄いのがいるんだぞっていうことを視聴者に見せてやれという顔じゃないのか
松井玲奈は除く
40:2014/11/25(火) 10:05:56.04 ID:
>>31
手を抜くなよ、みたいなオーラが出ていた。もちろん、峯岸、指原の時も。
38:2014/11/25(火) 09:58:25.38 ID:
みなさ~ん睨んでますか~
41:2014/11/25(火) 10:19:19.00 ID:


10分30秒辺りのキレてるというか素でイライラしているたかみなが逆に新鮮だった
総監督になる前だと思うが昔からこんな感じだとそりゃあ年をとるスピードも早いよ
思った以上に普段から神経をすり減らしているのな
あと関係無いけどスタイル含めたあーみんのルックスレベルが高かった
それと北原ダイヤモンドの色褪せなさw
42:2014/11/25(火) 11:37:08.95 ID:
ミュージャック以外は生き生きしてない
43:2014/11/25(火) 11:43:16.66 ID:
>>42
たかみなの息抜きの場所堂本も終わっちゃったしな

正月にスペシャルやるみたいだけど

卒業前の優子の感じに似てるってのは最近凄く良く分かる
もうライフ0どころじゃないやん

秋元も755で「たかみなが元気ないように見える」ってヤジコメに
「色々大変なんだよ」って返信してたし
52:2014/11/25(火) 12:38:23.85 ID:
たかみなはブチ切れたら一発で終了パターンだから
最悪 卒業すらしないでAKB辞めるだろうな
正直今の若手にはムカついてると思う
でも400人の相手をできる人間はいないよ
本人たちに自由にやらせて成長を待っていたけど今の体たらくを見たらね
58:2014/11/25(火) 13:15:42.47 ID:
苦しい時に昔は良かった的な事を思ったりポロッと言ってしまったりするのが人間ってもんだと思うけどなそれを批判するってどんだけ出来た完璧な人間なんだと思う




akb48sousenkyo at 17:31コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る