後藤萌咲ちゃんかわええ

1:2014/11/02(日) 13:19:46.99 ID:
ひななには悪いがもう「ひなもえ」というくくりをやめてやったらどうだろう。
伸び代半端ないし、打倒なこみくもなにも単体なら歌唱力ルックスパフォーマンスではすでに抜いてるんだよな...


2:2014/11/02(日) 13:22:31.19 ID:
雰囲気あるね
3:2014/11/02(日) 13:23:47.23 ID:
シスター
9:2014/11/02(日) 13:33:45.84 ID:
>>3
禁書目録か


5:2014/11/02(日) 13:29:41.85 ID:
まあ美形ですね
6:2014/11/02(日) 13:30:55.64 ID:
眉毛が変だよな
いつも気になる
7:2014/11/02(日) 13:31:30.28 ID:
素材としては美形だけどまだガリガリのつるぺたなんだよなw
8:2014/11/02(日) 13:32:20.59 ID:
始めがセットみたいに言われてたから
Kの先輩的には片方だけ持ち上げるのは難しそうだよな
10:2014/11/02(日) 13:34:17.06 ID:
身体が小さくて軽いってのもあるだろうけどパフォーマンスはなかなかのもの
12:2014/11/02(日) 13:35:32.87 ID:
かわいいと思うけど……
お猿さんに見えなくもない
13:2014/11/02(日) 13:43:59.25 ID:
みるるんみたいに覚醒する
見つかるのも時間の問題
14:2014/11/02(日) 13:44:46.24 ID:
まだガリガリ
というより小学生体型
16:2014/11/02(日) 13:51:28.15 ID:
もえひなでゴリ押しするべき!
17:2014/11/02(日) 13:51:34.34 ID:
細いなw
無理に削ぎ落としたのとは違って、自然な華奢さで可愛い
18:2014/11/02(日) 14:03:52.09 ID:
ドラフト会議の時から比べると可愛くなった。猿感が抜けて来たなww
19:2014/11/02(日) 14:04:05.32 ID:
AKBINGOのご当地推しクイズに出た時が可愛かった
地元愛知のCMを「見たことあるけど何のCMか覚えてない」と悩むとことか
21:2014/11/02(日) 14:38:08.41 ID:
マジメでいいね
23:2014/11/02(日) 14:46:43.99 ID:
下口ひなな って
サリー・フィールド、アンナ・ベルナップみたいな顔してる
25:2014/11/02(日) 15:11:54.30 ID:
AKBの先輩はもっと推してあげないとな
最近さや姉がもえひなと3ショットぐぐたすに上げてたけど
26:2014/11/02(日) 15:23:50.72 ID:
長野ツアーで初めて見たけど可愛かった
27:2014/11/02(日) 15:31:05.39 ID:
もっと宣伝してくれる先輩がいればいいんだがな
個人勝負でもなんとかなるかもしれないが限度がある
28:2014/11/02(日) 15:32:16.83 ID:
ニコ生で見た限りだともえきゅんよりひななの方が歌は上手そう
29:2014/11/02(日) 15:50:13.39 ID:
ダンス
ひなな>もえきゅん


もえきゅん>>ひなな




akb48sousenkyo at 16:34コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る