AKBチーム8劇場公演が熱い!!!

1:2014/08/30(土) 00:06:32.47 ID:
普段の公演では考えられないほどの手拍子、コール、ガヤ、そしてモップコール

アンコール前には「○○アンコールよろしくー」などと有名古参の名前が飛び交う

HKTどころじゃない、懐古したい奴は今すぐ8公演に来い(秋葉原劇場のみ)


4:2014/08/30(土) 00:09:08.24 ID:
13:2014/08/30(土) 00:15:31.71 ID:
HKTから流れるな
25:2014/08/30(土) 00:22:40.66 ID:
8公演の古参率は尋常じゃないし、その分盛り上がりがハンパない
間違いなく今一番熱い公演だわ
初期のAKBの雰囲気に触れたいやつはいったほうがいい
33:2014/08/30(土) 00:32:04.72 ID:
大組閣で疲れた箱推しヲタはチーム8だろうね
実際にフレッシュで熱いと思う
96:2014/08/30(土) 01:08:44.60 ID:
8が一番面白いのは間違いないよ
成長スピードが今の時期半端ないもん
102:2014/08/30(土) 01:10:51.02 ID:
関西から遠征すんの辛い
何とかしろ
103:2014/08/30(土) 01:11:34.45 ID:
>>102
辛いやつは会いに来てくれるまで待ちましょう
106:2014/08/30(土) 01:13:29.60 ID:
>>102
そうだよね~ 気持ち分かるわ 神戸のイベント良かったみたいだよ
105:2014/08/30(土) 01:12:18.54 ID:
「上条行かないでー!」
「郡司行かないでー!」
107:2014/08/30(土) 01:13:40.19 ID:
>>105
マジで笑ったわ
159:2014/08/30(土) 11:49:35.10 ID:
参考資料

161:2014/08/30(土) 12:11:44.44 ID:
トヨタパワーでごり押してくれないかな
175:2014/08/30(土) 13:22:20.59 ID:
オマイラチーム8にあっちゃん達の頃を思いだしたな!
177:2014/08/30(土) 13:42:22.83 ID:
チーム8が他のチームと違うのは
都道府県選抜でちょうど高校野球の甲子園的な面白さもあると思う
それぞれのお国を代表して戦ってるかんじ
地方のメンは地元のヲタが最初から応援してる
181:2014/08/30(土) 13:48:47.28 ID:
地元のメンバーがテレビに出てるのを見てチーム8を知ったから
個人的には少なくともはまるきっかけにななってるな
地元だから応援するというのはあるけど当然他の地域にもいいなと思う子がいる
190:2014/08/30(土) 18:48:59.27 ID:
チーム8公演、どれか1つみたいんだけど
どの日がおすすめとかある?
195:2014/08/30(土) 19:34:44.98 ID:
>>190
・8/13HKT劇場公演    (唯一の森脇出演公演、西日本組-中野+坂口佐藤朱)
・8/12or13AKB劇場公演(中日本組フルメン+吉川)
・8/15AKB劇場公演    (東日本組-坂口佐藤朱+中野山本瑠)

の3つの組み合わせを見ないと全員網羅できないw
194:2014/08/30(土) 18:54:37.75 ID:
チーム8は年令も低いしキャリアもまだ浅いから日々の変化がわかりやすい今が一番楽しいね。
ひぃちゃん可愛くなり過ぎ。


akb48sousenkyo at 20:27コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る