アイドルの行き過ぎたファンサービスにネット上が炎上!

1:2014/08/28(木) 15:28:17.91 ID:
AKBの握手会に、Rev.from DVLのハイタッチ会など、最近では実に様々な交流イベントが催されるアイドル業界。そうしたブームのなかで、
あるアイドルグループが開催したイベントに、ネット上から様々な意見が相次いでいる。

九州のアイドル「青shun学園」が、CD発売を記念して開催したと思しきものだが、メンバーと思しき少女が、ファンの男性に抱きかかえられている画像だけが
一人歩きする格好で、
ネット上に拡散。物議を醸している。

「おまわりさん、こっちです」
「親もスタッフも客も全員逮捕しとけ」
「抱っこ会なんてあるのかよ 親は何考えてんだ」
「路上なら確実にアウトやけどいくら払ったんや」
「親の顔が見たいとはまさにこの事」
「なんでこんなイベントが許可されてるんや 」

...と、ネット上では否定的なコメントが相次いだ。無論、
それがCDの発売イベントである以上、「抱っこ会」と呼ばれるようなものではないと推察されるが、今年はAKBの握手会でノコギリ男が
傷害事件を引き起こしたばかり。行き過ぎた交流により、
様々なトラブルが発生しているアイドル業界だけに、
今後もさらなる波紋を呼びそうな気配だ。

http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20140828/Aol_celebrity_dakkokai.html






43:2014/08/28(木) 16:01:19.67 ID:
>>1


75:2014/08/28(木) 16:27:14.40 ID:
>>43
靴www
6:2014/08/28(木) 15:33:14.50 ID:
ピストルwww
7:2014/08/28(木) 15:33:48.53 ID:
ピストルあかん…w
10:2014/08/28(木) 15:34:39.13 ID:
ピストルさんかよwwww
でもこの人ぱるるを初期から応援してたから見る目はあるぞ
13:2014/08/28(木) 15:39:01.23 ID:
ピストルは有名だなあw
16:2014/08/28(木) 15:40:06.10 ID:


23:2014/08/28(木) 15:43:50.89 ID:
38:2014/08/28(木) 15:57:40.50 ID:
楽しく遊んでいるからいいんじゃない
自分もようじょと遊びたい
56:2014/08/28(木) 16:13:56.76 ID:
57:2014/08/28(木) 16:15:31.75 ID:
ピストルは見た目アレだから誤解されやすいけど
厄介ヲタではないぞ
60:2014/08/28(木) 16:17:38.72 ID:
>>57
強面だがどう見てもいい人そうだ
120:2014/08/28(木) 18:00:26.67 ID:
ピストルと初期ぱるる



124:2014/08/28(木) 18:04:42.70 ID:
ぱるる可愛いな
127:2014/08/28(木) 18:15:11.86 ID:
この頃のぱるるはロリだな
128:2014/08/28(木) 18:17:46.16 ID:
ピストルって5月に1年ぶりにぱるるのところにいったら
「あーー生きてたーーー!! すごーーい!!」とか言われたんだよねw 確か
129:2014/08/28(木) 18:18:49.03 ID:
バーベキュー大会なら健全だよね

8月24日(日)課外授業「真夏のファン感謝祭!聖☆BBQ」
時間:11:00~16:00
\8,640(BBQ食べ放題、飲み放題、税込)
\10,800(BBQ食べ放題、飲み放題、撮影参加PASS付、税込)
http://www.st-bonapro.net/st-bonapro_bbq_140824.html

■TIMEスケジュール
11:00 京王線沿線の駅に集合
11:15 バスで目的地へ
11:30 目的地到着
11:40~12:10 生徒と一緒にBBQの下準備(エプロンをお持ちのご父兄はご持参下さい。)
12:10~14:00 BBQタイム(食べ放題、飲み放題)
14:00~15:00 チームに分かれてGAMEタイム(水鉄砲で遊びますので、濡れても良い格好でお越し下さい。替えのTシャツなどがあると◎)
15:00~15:50 目的地内散策タイム(水遊びもしますので、濡れても良い格好でお越し下さい。替えのTシャツなどがあると◎)
16:00 目的地正門にて解散











142:2014/08/28(木) 18:42:28.41 ID:
>>129
めっちゃ楽しそう
130:2014/08/28(木) 18:19:15.36 ID:
幼女とBBQ
135:2014/08/28(木) 18:28:28.21 ID:
アイドル好きじゃなくて本物のガチロリなのか・・・・


akb48sousenkyo at 19:14コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る