佐々木ゆかるんが同期の冗談にブチ切れ!

1:2014/08/16(土) 14:18:55.58 ID:
佐々木優佳里
一般公開で共有しました - 10:01


おはようございます!

わたしの誕生日まであと12日ー!

楽しみ♪♪



平田梨奈 12:54
おばあちゃんになっていくねー。

佐々木優佳里 12:56
ひどい…(・_・;

佐々木優佳里 12:58
ひどいよ!

佐々木優佳里 13:12
仲良し…?

だとしても
相手の気持ち考えたりはしないんですか?(^-^)

あー、心の広い人になりたい


3:2014/08/16(土) 14:20:04.05 ID:
たったこれだけで?
心狭すぎだろ
10:2014/08/16(土) 14:21:07.28 ID:
ハピネスやろなぁ
17:2014/08/16(土) 14:23:03.95 ID:
ひらりーからしたら数いる友達のうちの一人にしか過ぎないんやで
何か決定的なことあったら簡単に切られる
18:2014/08/16(土) 14:23:21.88 ID:
これはひらりーが可哀想
31:2014/08/16(土) 14:25:15.93 ID:
ゆかるんマジキチwwwwwwww
38:2014/08/16(土) 14:25:56.45 ID:
 
あたひ、めんどくさいんです…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
40:2014/08/16(土) 14:26:01.11 ID:
佐々木vs平田
往年の新日ヘビー級対決
49:2014/08/16(土) 14:27:32.98 ID:
地雷だらけの、ハピネスワールド。
コナゴナにしちゃうぞ。( ̄▽ ̄)
52:2014/08/16(土) 14:27:52.94 ID:
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
55:2014/08/16(土) 14:28:15.94 ID:
 
あたひ、性根が腐ってるんです…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
59:2014/08/16(土) 14:29:21.05 ID:
いいなこれ
両方がキャラ立ちしてどっちも得してるやん(笑)
63:2014/08/16(土) 14:30:57.27 ID:
 
あたひ、反感を買うことをしないと誰も相手してくれないんです…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
65:2014/08/16(土) 14:31:22.62 ID:
ひらりーのコメントにプラス1してきたったw
67:2014/08/16(土) 14:31:24.69 ID:
ひらりーはちょっと日本語苦手なんやし許したってや
68:2014/08/16(土) 14:31:31.13 ID:
これは、ガチンコじゃないか!!
87:2014/08/16(土) 14:37:28.11 ID:
しょーがないなー   オレがだきしめてやるよゆかるん (ジモン口調)
121:2014/08/16(土) 14:46:37.98 ID:
ゆかるんとひらりーのコンビは面白い

146:2014/08/16(土) 14:54:36.95 ID:
支えなきゃ支えなきゃ
171:2014/08/16(土) 15:12:22.26 ID:
本当のハピネス教えてよ♪
175:2014/08/16(土) 15:14:40.59 ID:
>>171
徳永英明 「こわれかけのゆかるん」ですね しってますしってます
172:2014/08/16(土) 15:13:16.70 ID:
壊れかけかよ
211:2014/08/16(土) 15:33:34.95 ID:
まさかひらりーが本気で思ってるとでもwwwwwwww
269:2014/08/16(土) 16:29:07.71 ID:
情緒不安定なゆかるんをイジメないでくれ
347:2014/08/16(土) 17:41:57.43 ID:
「こんな冗談も通じないようじゃ 芸能界では生きていけない!
よし おれが握手会でゆかるんに忠告してあげよう!!」


そう思ったあなた   あなたはもうゆかるんさんの術中にはまっています  川o-_-)
354:2014/08/16(土) 17:51:58.16 ID:
めんどくせえwww
357:2014/08/16(土) 17:53:47.94 ID:
とにかく面白い
面白すぎやなこの娘
387:2014/08/16(土) 18:39:01.23 ID:
これはひらりーのアメリカンジョーク?
ゆかるんには伝わらなかったみたいだね。
デリケートな子とくに傷つけやすいからなあ
今の若い子達は残虐かもな


akb48sousenkyo at 19:19コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る