大和田なーにゃがなかなか大胆な水着を着てる

1:2014/07/30(水) 01:08:48.14 ID:
あの肉体でいい度胸だ!



高城亜樹「プールえんじょい!」

今日は
またまたチームBの
メンバーと一緒に
夏を楽しもう!ってことで
プールに行ってきたよ

今日のメンバーは
ぴか、なーにゃ、あえりん、りょーちゃん、せいちゃん、わかにゃん♥️

みんなと同じ年齢になって
遊んでる私…
まだまだ若いかな!?笑


21:2014/07/30(水) 02:01:31.44 ID:
>>1
わかにゃん、ピカパイ
4:2014/07/30(水) 01:13:02.02 ID:
青いハート邪魔
6:2014/07/30(水) 01:13:26.56 ID:
ぴかパイすご
14:2014/07/30(水) 01:40:53.58 ID:
良い体してますねぇ~
15:2014/07/30(水) 01:44:31.24 ID:
チームBが横山チームAのような仲良しグループになっとる
17:2014/07/30(水) 01:56:27.46 ID:
チームB好きやわー
18:2014/07/30(水) 01:58:52.00 ID:
チーム高城
19:2014/07/30(水) 02:01:13.79 ID:
なーにゃのおへそカワユス
41:2014/07/30(水) 02:42:27.48 ID:
やっぱなーにゃ可愛いね
46:2014/07/30(水) 02:51:21.43 ID:
   名取 福岡
  高城
橋本     大和田
  大島
  横島
53:2014/07/30(水) 02:59:26.84 ID:
福岡ちゃんか
可愛くなったなあ
68:2014/07/30(水) 04:52:27.55 ID:
涼花がぴかπを覗いてる様に見える
70:2014/07/30(水) 05:01:41.16 ID:
>>68
それあきちゃじゃない?
104:2014/07/30(水) 10:23:14.30 ID:
AKB48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 10:21

おはよこしま
横島亜衿です。

昨日は、プールに行ってきました~(^ω^)!!!
最高にたのしかったよ!!!
すっごく焼けちゃった。笑
焦げてる。
まっくろりーん。
です。笑
健康的でイイネ(^ω^)笑
また、お泊りしました!
毎日楽しいな♪♪♪
では、ばいばいんげん!

あえりんぎ
126:2014/07/30(水) 11:18:22.93 ID:
大和田南那
一般公開で共有しました - 11:16

おはようございます◝(・ω・)◟♪
昨日はチームBメンバーでプールに行きました!!
朝からずーっといたんです!

流れるプールに行ったり
波のプールに行ったり
ウォータースライダー乗ったり
すごく楽しかったです( ̄ー ̄)♡

あ!それから愛美と会ったんです!
びっくりした〜(  Д ) ⊙ ⊙

それからみんなでごはんに行って
あきちゃさんのお家にお泊りしました♡

8人でお泊りだったから大家族みたいだった(OvO)♪
夜は沢山お話してすごく楽しかった☆
でも私は半寝っぽかったから
あんまり覚えてないなぁ。笑

最近チームBメンバーで色んなとこ
行ってるから沢山思い出できる♪

また遊びに行きたいなー♡

今日はあん誰!15期4人でがんばってきます◝(・ω・)◟♪

Nana.
http://lh4.googleusercontent.com/-iQsmSEsPpUI/U9hVlD0j0KI/AAAAAAABNtI/lKlEO5kWxJM/s0/IMG_0745.JPG
133:2014/07/30(水) 11:43:17.80 ID:
橋本耀
22 分前一般公開


おはようございます💓!


昨日は、わかにゃんさんとせいちゃんと涼花ちゃんとあきちゃさんとなーにゃとあえりんでプール行ったよ~!!

そのままあきちゃさんちにお泊り♫


最高に楽しかったー( ̄▽ ̄)
夏感じてます✨


昨日遊びすぎて今日体中痛い>_<笑



わかにゃんさんとの写真載せます💓

155:2014/07/30(水) 13:48:47.21 ID:
数日前のあきちゃママの手作りモーニング

お洒落過ぎてBの仔犬達が群がるな
160:2014/07/30(水) 14:17:06.84 ID:
こういうのを見ると女の子に生まれたかったなと思う
161:2014/07/30(水) 14:24:05.97 ID:
>>160
なんでやねん
172:2014/07/30(水) 16:58:42.89 ID:
https://plus.google.com/101666520014328843283/posts/Luca4Kaesb2
わかにゃんの水着動画着た
寝方すごくHでしたよーって誰の声や
173:2014/07/30(水) 17:13:53.96 ID:
>>172
こんなのが寝てたら思わず二度見してしまうわ


akb48sousenkyo at 00:49コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る