前田亜美が高そうな料理を塗りつぶすwww

1:2014/07/19(土) 20:46:57.90 ID:


前田亜美
一般公開で共有しました - 20:18

公演楽しかったなぁーーーーー(/▽\)

しかも、そのあとはチームAでご飯行ったのぉ(*`ロ´ノ)ノ
楽しかった楽しかった、笑
さっこさんと小森のお誕生日おめでとう動画撮って送りつけた。笑




松井咲子 @skc1210: 公演終わってチームAみんなでご飯行きましたo(^o^)oいつもA公演に出てくれる研究生の雅ちゃんめぐちゃんも来てくれたよ◎楽しかったー!


3:2014/07/19(土) 20:56:41.77 ID:
ほう、ピンクのパスタですか・・
9:2014/07/19(土) 21:06:08.97 ID:

前田亜美
なんか、ごちゃごちゃしてたから隠しちゃったよぉーー?
26 分前 - 7/19 20:38
14:2014/07/19(土) 21:12:11.67 ID:
>>9
別にいいのよ
高い物を食べても
13:2014/07/19(土) 21:10:52.53 ID:
消し方が雑w
16:2014/07/19(土) 21:16:19.23 ID:
楽しそうだな いいことだ
20:2014/07/19(土) 21:21:57.76 ID:
焼肉か、内田さんに遠慮したんじゃね
22:2014/07/19(土) 21:37:35.19 ID:
心遣いワロタwww
23:2014/07/19(土) 22:58:02.24 ID:
IWAへの配慮


akb48sousenkyo at 23:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る