こじまこちゃんぽっちゃり

1:2014/07/19(土) 20:45:39.23 ID:


2:2014/07/19(土) 20:46:59.06 ID:
こじまこ かわいいだろ。
27:2014/07/19(土) 20:58:43.86 ID:
太っても可愛いとかさすがこじまこだわ
可愛いは正義だな
36:2014/07/19(土) 21:05:01.14 ID:
太るメンバーとか何が原因なんだろうか
ストレスによる食べ過ぎがほとんどなのか
43:2014/07/19(土) 21:07:49.25 ID:
>>36
若いし動いてる分食べたくなるんだろうな
46:2014/07/19(土) 21:09:06.64 ID:
ポッチャリかわいい
55:2014/07/19(土) 21:15:11.05 ID:
この頃はすげー痩せてる(相対評価)



69:2014/07/19(土) 21:26:00.22 ID:
まじかよ、まこちゃん
73:2014/07/19(土) 21:30:13.04 ID:
たまたまこの服で、さらにポーズで上半身が膨らんだように写ってしまったんだろうけど

このままの体型でも可愛いな

こじまこって、筋肉が良い感じに脂肪でコーティングされておって綺麗だ
76:2014/07/19(土) 21:34:10.76 ID:
別にこれくらいでもいいんだが
105:2014/07/19(土) 22:20:10.29 ID:
推されだから何処の現場にもおかしや差し入れだらけだろうなぁ…


akb48sousenkyo at 22:57コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る