最近ゆきりんがまたルックス上げてきた

1:2014/07/13(日) 20:39:30.89 ID:



5:2014/07/13(日) 20:41:02.03 ID:
6:2014/07/13(日) 20:41:55.26 ID:
お約束
12:2014/07/13(日) 20:45:17.65 ID:
23:2014/07/13(日) 20:56:30.54 ID:
ホントこの人は魅せることに長けてるよな
24:2014/07/13(日) 20:56:39.94 ID:
ゆきりん良いね
25:2014/07/13(日) 20:57:21.50 ID:
特にポニテにした時くっそ可愛いよな
30:2014/07/13(日) 21:02:36.66 ID:
総選挙のときも可愛かったなぁ
ゆきりんは黒髪ストレートでおろしてるよりこの髪型が良い
35:2014/07/13(日) 21:12:34.49 ID:
>>30
ん~黒髪ストレートもまたいんだよな
下ろしてるときは黒髪
上げてるときは今の感じがいいっていう難しい状況(笑)
40:2014/07/13(日) 21:17:14.60 ID:
ゆきりんはいつも清楚で可愛い
50:2014/07/13(日) 21:31:58.19 ID:
歌もうまいからな
62:2014/07/13(日) 21:56:00.67 ID:

104:2014/07/14(月) 00:50:52.40 ID:
大和田南那
憧れの踊り方はゆきりんさんです
アイドルな踊りですよね
憧れる
可愛いダンスできるようにがんばってきます!
http://plus.google.com/116687308232450361343/posts/Zn7vhiki1zE

川本紗矢
DVD見ました!!
パフォーマンスもMCもとても
素晴らしかったです(;_;)
ゆきりんさんに少しずつでも
近づいて行けるようにわたしも
一生懸命に頑張ります!!
http://plus.google.com/117368443117982031627/posts/CwfAEQgqFXP

田島芽瑠
選抜さんみたいにカメラ写り上手になりたい!
柏木さんがテレビの写り方が
1番上手だなって思います
研究しなきゃっ
http://plus.google.com/101107068827865810697/posts/BqLbFjStVrj

小林茉里奈
やっぱりね、なんといってもゆきりんさんといえばウインク!
これがね、ゆきりんさんのウインクはただの片目だけをつぶるという動作ではないんですよ。あれはね、魔法ですね!
まず絶妙なタイミング。
ここだ!っていうよくあるウインクポイントではなく、ちょっとずれてるんですね!
そのずれが何ともいえない絶妙なんですよね。
さらにスピード!
ウインクって一瞬でする人が多いのだけど、ゆきりんさんのウインクって若干ゆっくりめですよね!でもそれがドキッとさせるんですよね!!
ゆきりんさんのウインクは本当にアイドルの魔法!
これは研究、そして盗みがいがある、すばらしい技ですよ
http://plus.google.com/111438309227794971277/posts/CzeL2XCH9Vn

大川莉央
柏木さんのソロライブのDVD見てるなう
美しすぎて何も言えないのですが。
はぁ歌うまい
歌ってる時の表情
すごい
http://plus.google.com/115776582911608446200/posts/KjzWbgnNiV9

内山奈月
柏木さんのソロライブを
観させて頂いて
アイドル研究中ー
かわいいなぁー!!!!
すてきだなぁー
http://plus.google.com/115831229731310759845/posts/Gq7ADtg6Qgo

大矢真那
今日は、いただいた柏木由紀さんのコンサートDVDを見ていました。
初期からお世話になっているスタッフさんに、
「SKEも柏木の今回のコンサートDVDを見た方がいい」
と言っていただき
観させていただきました。
見応えたっぷりでした。
恐るべし、ゆきりんさんワールドです。
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11816603584.html
105:2014/07/14(月) 00:51:38.15 ID:
小嶋真子
―遅くなりましたが、「前しか向かねえ」の初選抜おめでとうございます。
―環境が変わってどうですか?
小嶋「やっぱり選抜さんはパフォーマンスがすごいです。
歌番組に呼んでいただけた時も、モニターチェックでは自分じゃなくて先輩を見ます。
ステージと歌番組のパフォーマンスって違うんです。
カメラの前で自分をどう表現するか、例えばゆきりん(柏木由紀)さんはとても上手なんです。
(略)ゆきりんさんはキメ顔が上手なんです。」


小嶋真子
パフォーマンス面ですごいなと思う先輩は誰ですか?
小嶋「私は、柏木さんの見せ方がすごく好きです。顔の角度もそうですけど、自分がこう見えるということを研究してるんだと思います。」
西野「そうだよね。踊り方が可愛らしいね。」


渋谷凪咲
凪咲ちゃんがアイドルになったキッカケは?
「柏木由紀さんの映像を見てて、『なんてかわいいんだろう!』って興味を持ってたんです。
そしたらある日、友達に『NMB48のオーディション受けへん?』って誘われて。
人生1回きりだからなくすもんなんかないなって思って、受けてみたら、受かっちゃいました(笑)」


生駒里奈
―麻友さんのパフォーマンスを間近で見てどう思いましたか?
「となりで踊っていて「さすがだなぁ」「すごいなぁ」って感じました。
あと、ゆきりんさんがすごかった!私の斜め後ろにいるはずなのに見えるんです。
「あっ、ゆきりんさんが今すごい笑顔で踊っている」とか「客席に手を振ってる」とか全てを後ろから感じるんですよ。
中学生とか若いメンバーがいる中でも一番元気で「これがプロのアイドルなのかー!!」って思いました。
―夢中にさせられちゃいましたか(笑)
「本当にすごかった。
きっと、ああいうアイドルオーラやパワーみたいなものを身につければ、私も変われると思います。
「なるほど。こうやるのか。」っていう部分がたくさんあったので。
まだ一度しか公演にででないけど、これは確実に力になるなって思いました。」


渡辺麻「ゆきりんはすごいよ」
島崎「圧倒されました。これはかなわない!」
186:2014/07/14(月) 10:16:56.23 ID:
名実共にAKBを引っ張っている
190:2014/07/14(月) 15:03:18.57 ID:
柏木はアイドル職人だからな
191:2014/07/14(月) 15:25:52.46 ID:
ソロライブ見てこの人ソロの方がいいと思った


akb48sousenkyo at 16:32コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る