「木崎ゆりあ伝説」誕生

1:2014/07/03(木) 11:49:44.87 ID:
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
ゆりあと撮影なう。スイカの種を「これってゴマじゃないんですか?」と言っている。はぁ。。(°_°)


2:2014/07/03(木) 11:50:39.09 ID:
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
ゆりあ伝説その2
献血の話をしていたら「金欠なんですか?」と返す。



柏木由紀 @Yukiriiiin__K
ゆりあ伝説その3
クッションを見て「クッキーみたい♪」と騒ぐ。
5:2014/07/03(木) 11:53:31.12 ID:
ゆりあがのびのびと楽しそうにしていてなにより
10:2014/07/03(木) 11:58:31.27 ID:
本店選抜に入っても違和感ないポテンシャル
21:2014/07/03(木) 12:14:40.19 ID:
柏木由紀
一般公開で共有しました - 12:11

ゆりあと2人で撮影ちゅ♡

なんか雰囲気がすき。合う。


ドラマにAKBにいっぱい頑張っててえらいです(=゚ω゚)ノ
22:2014/07/03(木) 12:16:01.03 ID:
木﨑ゆりあ
一般公開で共有しました - 12:13





ゆきりんさんと撮影なう!



おしゃべりおしゃべりヽ(#`・ω・)ノ



すっごく楽しいです♡



連絡先も交換しちゃった(*・ω・*)ふふ
24:2014/07/03(木) 12:27:12.10 ID:
いいツーショットだな~
30:2014/07/03(木) 12:36:54.63 ID:
このまま果てしなく壮大な勘違いと思い込みのコラボ伝説がパワーアップするんですね
34:2014/07/03(木) 12:41:59.67 ID:
ゆきりんツッコミ気質だから相性良さそうだな
36:2014/07/03(木) 12:47:19.31 ID:
やすきよの再来


akb48sousenkyo at 13:14コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る