【悲報】生放送で川栄が交際経験ポロリ【発覚】

12:2014/07/02(水) 12:28:17.72 ID:
しまったwwwww


14:2014/07/02(水) 12:30:13.81 ID:
心理テストで浮気されやすさを診断
川栄は浮気されやすさ10%

ケンコバ「川栄は浮気されない?」
川栄「わたし浮気されないですよ!」
ケンコバ「あれ?w恋愛禁止じゃなかったの?w」

矢作「生放送でなにポロッと言ってんだよw」
18:2014/07/02(水) 12:31:38.75 ID:
見てたW すぐにケンコバかおぎやはぎだったかフォローしてたW
ただ川栄は浮気されないって結果が出て嬉しかったからドヤ感で言った
だけに見えたけど顔赤くなっててワロタ
25:2014/07/02(水) 12:35:35.24 ID:
ケンコバは軽いイジリのつもりで「恋愛禁止じゃなかったの?」ってツッコんでたけど
川栄がみるみる顔真っ赤になってしまったので
ケンコバも矢作も焦ってマジフォローしてたような感じだった

別に川栄は「浮気されない?」って聞かれたから「浮気されない」って答えただけやで
49:2014/07/02(水) 12:41:03.05 ID:
りっちゃん可愛い
生放送だからこそだなw
62:2014/07/02(水) 12:48:00.08 ID:
ケンコバって優しいよなw
74:2014/07/02(水) 12:51:22.63 ID:
みるみる内に顔が…www










170:2014/07/02(水) 13:14:36.22 ID:
素のリアクションw
204:2014/07/02(水) 13:24:22.58 ID:
まだ相手が男だとは言ってない(笑)

441:2014/07/02(水) 14:35:09.07 ID:
コバ「川栄は浮気される心配はほぼないと?」
川栄「浮気されないですもん だって…」
コバ「そもそも恋愛禁止やもんねw」

慌てて顔を隠す川栄
みるみるうちに顔が赤くなる川栄
めちゃくちゃ可愛い川栄


① 川栄「浮気されないですもん、だって (私には彼氏がいませんから)」
② 川栄「浮気されないですもん、だって (私は浮気なんかされないイイ女だから)」
③ 川栄「浮気されないですもん、だって (彼氏は私に夢中だから)」
④ 恋愛禁止とか彼氏がいる、いないを考慮しないでテキトーに応えただけ

どれ?
464:2014/07/02(水) 14:46:50.88 ID:
素直に解釈したら、現在進行形の彼氏さんが居るって事やね。
504:2014/07/02(水) 15:12:38.94 ID:
健康な女子が恋愛してないほうがおかしい


akb48sousenkyo at 15:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る