前田亜美「チームAに居場所がない」

1:2014/06/29(日) 23:08:36.25 ID:
前田亜美
一般公開で共有しました - 22:38


明日は公演!久しぶりだなぁ?!
正直、今のチームAに馴染めてるかわからない。

居場所ないというか…ヽ(´・д・`)ノ
悩みます。。。


前田亜美
必要ない存在とは思ってないよ!自信もあるよ!ただなんとなく、気持ちがわかってくれるメンバーが少なくなったな~って?
14 分前 - 6/29 22:50


5:2014/06/29(日) 23:11:34.46 ID:
スターティングベンチは辛いよな
9:2014/06/29(日) 23:14:11.19 ID:
篠田麻里子(@mariko_dayo)0:19
あみと・・#下北沢
12:2014/06/29(日) 23:14:55.65 ID:
7期のエース
AKB将来の至宝といわれた「あーみん」こと前田亜美も
今じゃこの扱いか

なんでAKBはこういう若い子が不遇にあうのかなあ
なんでこの子たちが主役になれないチームなのかなあ

ホントそう思います
14:2014/06/29(日) 23:15:27.75 ID:
前田亜美
一般公開で共有しました - 0:36

まりこ様と渡辺えりさんのミニLIVE行ってきた♡
歌うまくて面白くて、おちゃめ?というか…少し挨拶でお話しさせてもらったら優しくてとっても素敵な方でしたヾ(●'`●)ノ !!


いつかお芝居でぜひ共演できるよーに!!頑張ろ…!

21:2014/06/29(日) 23:19:25.29 ID:
AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~
28:2014/06/29(日) 23:22:13.68 ID:
総監督頼むわ
29:2014/06/29(日) 23:22:14.95 ID:
一皮剥ける大チャンスだと思う
頑張れ
46:2014/06/29(日) 23:31:41.15 ID:
HKTからの移籍・兼任の方がなじんでるやん

高橋みなみ
一般公開で共有しました - 23:09

今日はゆいとさくらとちよりと
仲良しマネージャー佐々木さんと
水炊きしてきた?ヾ(´・∀・)ノ
色々話せて楽しかったぁー!?




47:2014/06/29(日) 23:32:04.24 ID:
可愛いし、体も綺麗だし、キャラも嫌味がぜんぜんなくて高感度高いし、
新鮮味がない以外は完璧なのに
52:2014/06/29(日) 23:33:01.68 ID:
なかなかきつい立場ではあるよなー
61:2014/06/29(日) 23:35:22.38 ID:
総監督全否定wwwwwww
76:2014/06/29(日) 23:39:10.54 ID:
>>61
62:2014/06/29(日) 23:35:32.89 ID:
高橋Aの雰囲気良かったのは篠田の食事会収集が大きかったと思う
63:2014/06/29(日) 23:35:40.43 ID:
積極的に後輩たちとコミュニケーションをとって、自分で居場所を作るといいよ!
82:2014/06/29(日) 23:40:31.68 ID:
大組閣で旧高橋チームAのメンツをまた集めたのに
はーちゃんは卒業するし舞台だし、ちぃちゃんも怪我で休んでるからな

仲の良いメンバーだった小森美果、大家志津香、指原莉乃、藤江れいな、近野莉菜はみんな卒業・移籍・別チームに行った
唯一、同期で同じチームの松井咲子ぐらいしか話せるのいないんじゃね
90:2014/06/29(日) 23:42:35.18 ID:
前田亜美
一般公開で共有しました - 23:27

また変な怖い絵はかかないからね?笑

あん時に比べたらもー大人だし、大丈夫だよーー!笑

ただ、大変な時期を乗り越えた先輩方。でもずっと選抜メンバー入れていたり自分のポジションがあってアンダーとかをあまりやったことない人もいると思うしAKBに入ってすぐにテレビに出れた後輩は売れていたり…

それで悩まないわけがない!ヽ(´・д・`)ノ笑
ただ、みんな頑張ってない訳ではないし実力や才能。タイミングや運、チャンス。それは人それぞれ。

自分で決めたお仕事だからこそ悔しいなぁと。
99:2014/06/29(日) 23:43:52.49 ID:
まあこのままだと15期くらいの若手に押し出されそうでヤバイわな
それくらいの若いメンバーは人気無くてもお披露目で優先されるのは当然あるから厳しいわな
105:2014/06/29(日) 23:45:24.08 ID:
まあスタベンって全否定されてるみたいできつそうだからな
でもメンタル強いのかみゃおやkkには効かないんだよなw
109:2014/06/29(日) 23:46:03.89 ID:
努力をして16ポジ全部覚えれば出れるチャンスはいくらでもあった
若手の推されとは誰のことだろう
151:2014/06/29(日) 23:56:17.03 ID:
入山と同い年なら 入山と仲良くしたらいいじゃない
190:2014/06/30(月) 00:06:53.32 ID:
横山と似てんねんから一緒にいればいいねん
223:2014/06/30(月) 00:13:57.70 ID:
たなみんに相談してみたらいいかもな
323:2014/06/30(月) 00:36:55.18 ID:
さなぎから蝶へ変わる時期
今の状況を変えたいなら
自分見つめ直してイメージチェンジするのも有りだと思う
441:2014/06/30(月) 00:58:50.92 ID:
フォローしたれよ可哀想に
443:2014/06/30(月) 00:59:37.83 ID:






445:2014/06/30(月) 01:01:13.55 ID:
まあ今は中堅への風当たりが強いからな
もう少し頑張ってれば、ほとんどの若手がその中堅すら越えれないことにいろんな人が気づくから、活躍の場が少しずつ増えていくよ
453:2014/06/30(月) 01:03:12.48 ID:
Wセンター
460:2014/06/30(月) 01:04:18.08 ID:
前田亜美
一般公開で共有しました - 13:05

今日もレッスン?

みんなとレッスンの参加遅くてちょっと出遅れてるけど…でもみんなと合わせたりしなきゃいけないし迷惑かけないように
気合いで覚えるしか(*`ロ´ノ)ノ

私は初日には立つことは出来なくて悔しいし私の努力不足でファンの人には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど…

全力でいつか見返してやるって気持ちで頑張ります(・v・)応援してねヾ(●'`●)ノ ?
472:2014/06/30(月) 01:07:00.74 ID:


岩田にこんなこと言われてさらに一緒のチームになるとは
559:2014/06/30(月) 01:24:26.62 ID:


ぱるるが後列で、あーみんが前列の時代


今は……どうしてこうなった!
561:2014/06/30(月) 01:24:55.08 ID:
ぱるるは当初回りの研究生内で唯一干されてたのが強い
何人か干されてるんじゃなく一人だけ干されてたから尚更強く動きに出た
そのオタクの地盤が今でも強い
そっから一般も固めて行った
587:2014/06/30(月) 01:29:43.13 ID:
>>561
島崎は2年近く干されていて円形脱毛症になった事もあるんだよな
ヲタにもいい経験だったのかも知れん
580:2014/06/30(月) 01:28:27.49 ID:
たかみなじゃ敷居が高いからこのチームは副キャップが重要で
こまりこより咲子のほうが良かったのかもな
593:2014/06/30(月) 01:30:43.74 ID:
>>580
前の高橋チームAにいたんだし敷居が高いってことはないよ
598:2014/06/30(月) 01:31:45.02 ID:
たかみな的な面倒見の良さ
篠田的な面倒見の良さ
高橋Aはふたつ揃ってたから良かった
599:2014/06/30(月) 01:31:49.86 ID:
最近の流れ

めるみお推し

三銃士推し

ドラフト推し

てんとうむCHU推し

大和田向井地推し

チーム8推し
623:2014/06/30(月) 01:37:38.45 ID:
松井咲子
7期すきだよー
15 分前 - 6/30 1:12 +15

松井咲子
やっぱり同期ってのは特別
15 分前 - 6/30 1:12 +17

松井咲子
7期でなにかイベントやりたいなー
12 分前 - 6/30 1:15 +12

松井咲子
なんかおもしろいこと、できないかな
11 分前 - 6/30 1:16 +10

松井咲子
思うことはいろいろとあるけど、、
7 分前 - 6/30 1:20 +7

松井咲子
はあ
5 分前 - 6/30 1:22 +7
630:2014/06/30(月) 01:39:35.52 ID:
>>623
咲子ありがとう!少し救われた気がした
629:2014/06/30(月) 01:39:25.20 ID:
咲子さんが察知したか
まぁそういうことなんだな
661:2014/06/30(月) 01:45:10.05 ID:
あーみんは、同期と一緒になる機会が少なかったよね

組閣後
A:前田、岩佐
K:菊地、松井、
B:小森、佐藤、鈴木

組閣後2
A:佐藤、菊地、松井、鈴木(途中から)
K:前田
B:小森、岩佐


遠因のひとつかもしれない
663:2014/06/30(月) 01:45:18.21 ID:
7期の中では、あーみん、すーめろ、こもりは
指原や北原の5期とも関係は深かった
特に敵対することもなく、本当に友達感覚で
仲良かった世代

だから指原があーみんのことを見捨てるとは
普通に考えて思えないな
670:2014/06/30(月) 01:48:13.83 ID:
腐らずに頑張ってるメンバーもいるのに
たなみんみたいに個性をだしてやりたいことやればいい
671:2014/06/30(月) 01:48:32.22 ID:
容姿はほんとにいいんだがな
717:2014/06/30(月) 01:57:37.35 ID:
札幌48もできるぞ
733:2014/06/30(月) 02:00:27.98 ID:
あーみんは歌やダンスは普通だが
明るい性格でスタイルは抜群に良い
チームにいれば華となる素質は十分に持ってる
741:2014/06/30(月) 02:01:49.96 ID:
同じくらいの実力だとそりゃ若かったりMCうまい方取っちゃうよな
これといった取りえがないと
745:2014/06/30(月) 02:03:05.29 ID:
872:2014/06/30(月) 02:33:12.44 ID:
前田亜美
一般公開で共有しました - 昨日 22:54

復習なうー。

DVDの調子おかしくてすぐ止まるけどw



藤田奈那
DVDあるあるだね(´;ω;`)笑
3 時間前 - 6/29 23:24
947:2014/06/30(月) 03:18:34.75 ID:
居場所が無いなら作ればいい


akb48sousenkyo at 09:29コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る