15期会がIWAで開催される

1:2014/06/29(日) 21:52:49.36 ID:
15期ってこんなに居たんだ...


AKB48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 21:43

こんばんまき~ヽ(^∇^)ノ
今日は15期会をしました~(^O^)

たくさんたべた。。お腹パンパン…

あしたは公演~(^O^)(^O^)(^O^)
公演たくさんある~ヽ(^∇^)ノ
公演大好き・・

今すごくねむーーーーーい。。。。

ねよーうと笑笑

おやすみまきちゃん~ヽ(^∇^)ノ


9:2014/06/29(日) 21:57:46.78 ID:
左前から

向井地みおん
達家まきほ
飯野雅
福岡聖菜
大和田なな
湯本あみ

次のテーブル前から

大川りお
谷口めぐ
土保みずき
込山はるか
佐藤きあら
市川まなみ
14:2014/06/29(日) 22:04:16.86 ID:
我軍の未来は明るい!
25:2014/06/29(日) 22:18:04.06 ID:
15期は粒揃いだな
44:2014/06/29(日) 22:39:35.76 ID:
これが次代のAKBを担う人材なんだな
49:2014/06/29(日) 22:45:36.75 ID:

かっこよすぎる
54:2014/06/29(日) 22:48:55.53 ID:
自分がIWA行った時は土曜日で、メンバーが12期会やっててひらりーがその辺歩いてたよ

IWAに土日行くとメンバーと会える確率高いよね

店も混んでるから、土日に行くなら前もって予約してったほうがいいよ

ヲタとメンバーがいて不思議な空間だなと思った
59:2014/06/29(日) 23:13:46.96 ID:
あ~またIWA行きたくなってきた
お肉美味しいからまた食べたい
特にランプ
66:2014/06/29(日) 23:47:42.43 ID:
これが2TOP!


akb48sousenkyo at 00:01コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る