小森美果とかいう女の子覚えてる?

1:2014/06/29(日) 22:16:28.47 ID:
涙サプで研究生ながら選抜入りした時は、「大物来た…」と思ったよ


2:2014/06/29(日) 22:17:34.24 ID:
ある意味ずっと大物だがww
7:2014/06/29(日) 22:19:04.76 ID:
今なにしてんだろうね
8:2014/06/29(日) 22:19:25.57 ID:
ワールドプロレスリングって番組でたまに見かけるw
32:2014/06/29(日) 22:37:20.35 ID:
ネ申のオーストラリアで指原に蛇巻かせるやつは面白い
33:2014/06/29(日) 22:37:26.01 ID:
小森さんは天才ですから

ヒグラシノコイ
35:2014/06/29(日) 22:38:25.50 ID:
週刊のクイズ小森美果も面白い
38:2014/06/29(日) 22:38:57.75 ID:
俺はずっと好きだったぜ小森
二代目あっさんはお前だと思ってた
39:2014/06/29(日) 22:38:58.62 ID:
さしすーこもりんの五代目今夜は帰らないは、本当に楽しかった
41:2014/06/29(日) 22:40:53.86 ID:
ゆるゆるカラオケ大会の頃は美少女だったよな。
50:2014/06/29(日) 22:50:25.84 ID:
ちょいちょいプロレス中継で見切れてる
52:2014/06/29(日) 22:52:15.70 ID:


















62:2014/06/29(日) 22:58:10.18 ID:
ガチチャレの綱渡り成功させて スタッフが選ぶ感動したチャレンジ1位に選ばれた天才だよね
63:2014/06/29(日) 22:59:55.57 ID:
それまで仲良かった指原がブレイクしたら途端に疎遠になった人って印象
70:2014/06/29(日) 23:04:26.87 ID:
>>63
最近は指原と連絡取り合ってるらしい
66:2014/06/29(日) 23:01:36.96 ID:
こもりんこそ真のぽんこつ
あれを超える人材はまだ出てきてない
68:2014/06/29(日) 23:03:20.46 ID:
最後のブログ
73:2014/06/29(日) 23:06:06.81 ID:
あーみんと仲良かったな
75:2014/06/29(日) 23:09:09.86 ID:
未だに小森超える面白い人間はいない
小森って頭は悪いが
昔から目上の人に対して妙に綺麗な敬語 使ってた
正しい綺麗な敬語使ってた
76:2014/06/29(日) 23:10:44.70 ID:
つい最近、IWAに焼き肉食いに来たって
IWAのtwitterに書いてたよ
85:2014/06/29(日) 23:17:29.97 ID:
>>76
しかも棚橋と一緒だもんなぁww

78:2014/06/29(日) 23:11:13.06 ID:
チームBのMCで亜実菜はるきゃんを怒らせた事件は有名
79:2014/06/29(日) 23:11:13.99 ID:
エケレンジャーもゆるくて好きだったな~。
あの頃はみゃおも輝いていて夢があったな。
88:2014/06/29(日) 23:22:05.02 ID:
小森センターのポニシュは新時代の幕開けを感じた
89:2014/06/29(日) 23:24:20.09 ID:
小森はずっと変わらず小森だった
世代が違って今18くらいだったら売れてたかも知れないよなー

小森と指原母はずっと仲良くしていて欲しいな
90:2014/06/29(日) 23:27:34.64 ID:
7期の家にはまだたま~に来たりするらしいね・・・・。


akb48sousenkyo at 23:47コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る