生駒ちゃん「チームB最高!!」

1:2014/04/28(月) 20:48:31.39 ID:
公演にて


11:2014/04/28(月) 20:56:59.29 ID:
生駒ちゃんは前半緊張して堅かったけど後半は公演楽しんでるのがわかったね
乃木ヲタはプリンシパルがあるから公演なんていいというが今日の生駒ちゃんの笑顔見てたらどっちがいいかなんて明白なんだけどな
見世物な以上は客が楽しむのは勿論だけど、メンバーが楽しんでて初めてこっちも楽しめるものだと思う
12:2014/04/28(月) 20:57:00.42 ID:
乃木坂ヲタですが完全移籍してもらっていいです
15:2014/04/28(月) 20:59:51.37 ID:
生駒ちゃん、もう本店移籍しちゃいなよ♪
ついでに生田ちゃんも勉強終わったら遊びにおいでよ♪
17:2014/04/28(月) 21:03:01.47 ID:
乃木坂では味わえなかったドーンときて、ガシャーンとやられる感覚
21:2014/04/28(月) 21:05:56.85 ID:
>>17
内川かよw
18:2014/04/28(月) 21:03:26.44 ID:
AKBに完全移籍してください
20:2014/04/28(月) 21:04:58.48 ID:
乃木坂だと生駒がやらなければならない役割が多すぎるんだよな
AKBでは肩の力抜いて楽しんで欲しいわ
22:2014/04/28(月) 21:06:20.00 ID:
生駒ちゃんずっといてもええんやで生駒ちゃん
25:2014/04/28(月) 21:07:17.53 ID:
星野みなみちゃんもAKB向きなので
兼任お願い
32:2014/04/28(月) 21:10:07.43 ID:
>>25
同意します(`_´)ゞ本当にその方が良いと思う
30:2014/04/28(月) 21:08:39.59 ID:
生駒ちゃんはあげないぞ!
42:2014/04/28(月) 21:15:13.86 ID:
生駒「私は昔からAKBが大好きで~」
46:2014/04/28(月) 21:22:15.74 ID:
生駒「ホントはAKBに入りたかった」
そういえば、前にこんな発言してたな
50:2014/04/28(月) 21:28:39.77 ID:
センターからはずしてしまった乃木坂は
近いうちにあるはずの生駒ちゃんのAKB完全移籍によって
失ったものの大きさを思い知らされることになりそうだね

生ちゃんもおそらく復帰はAKB本体へ、だろう
59:2014/04/28(月) 22:01:33.13 ID:
初めて演った公演がパジャマドライブでよかったね
演っててかなり楽しかったと思うよ
67:2014/04/28(月) 22:34:04.25 ID:
生駒ちゃんだって元々はAKBに憧れて乃木坂のオーデ受けたんだよ
夢がかなってよかったね
69:2014/04/28(月) 22:41:16.30 ID:
生田ちゃんもおいでよ
85:2014/04/28(月) 23:53:41.45 ID:
生駒ちゃんすごい良かった。

つぎは生田ちゃんください。
またまゆゆが後ろ盾になって守るんで安心して移籍してください。
89:2014/04/29(火) 00:06:26.94 ID:
特攻隊長のまゆが後見で大幹部のゆきりんは平和主義で組長のもちくらは優しいし
誰も生駒をいじめられないのは確かだな
93:2014/04/29(火) 00:28:13.00 ID:
完全に出る喜びなんだよなあ
白石と生田も貰おう
97:2014/04/29(火) 00:58:54.46 ID:
生駒だけじゃなく
星野、伊藤万、斉藤優里、中田花奈ちゃん(`・ω・´)もAKB向きです
どうか頂戴
102:2014/04/29(火) 01:49:51.20 ID:
まゆゆとのてもでももなかなかよかった
自己紹介MCでの大声援を受けてのウルウルも胸を打った

パフォーマンス的にも乃木坂での経験もあってか
問題ないどころか溌剌としていた
106:2014/04/29(火) 02:06:55.66 ID:
わりとマジメに思ったんだけど

生駒ちゃんと玲奈じゃなくて、生駒ちゃんとまゆゆを交換留学した方がよかった
生駒ちゃんがAKBと兼任、まゆゆが乃木坂と兼任
どっちのグループでも同じメンバー同士っていう方が話題性もあるし拒絶反応も少なかった
108:2014/04/29(火) 02:15:03.58 ID:
>>106
いやいやそれだと今日のてもでもが実現しなかった
まゆゆとの絶妙なバランスを観て
心底ウェルカムな気持ちになった
あの個性は出し方の調整ができるようになれば
ちゃんとした武器になると思うので今後に期待したい
109:2014/04/29(火) 02:17:45.99 ID:
>>106
前田、篠田、板野が今もAKBにいたら、まゆゆが交換留学だったかも
今はまゆゆがAKBのセンターだから、兼任が無理なんだと思う
逆に、生駒ちゃんが乃木坂でずっとセンターだったら、兼任候補に上がらなかったと思う
111:2014/04/29(火) 02:22:26.65 ID:
>>109
そうなんだ
AKBのことはあんまり詳しくないんだけど
なんだかんだやっぱり人材不足してるの?
112:2014/04/29(火) 02:28:06.55 ID:
>>111
人材不足かどうかは、人によって意見が違うから何ともいえないけど。
うーん、乃木坂に例えると、もし、まいやんが兼任候補だったら
「おいおい、まいやんが行ってしまうのか?」ってならない?
人気トップメンバーが「交換留学」って難しいんじゃないかな
118:2014/04/29(火) 02:40:30.70 ID:
>>112
AKBは今まで人気トップクラスメンの移籍とか
兼任があったのか分からないんだけど
今のAKBではまゆゆは、乃木坂で言えばまいやんクラスのポジなんだ
117:2014/04/29(火) 02:35:52.35 ID:
交換留学なんだから普通は、乃木坂→AKB、AKB→乃木坂だよね
AKBメンバーでは運営的にいい候補が見つからなかったのかな

2人とも好きだから兼任うまく行って欲しいけど
120:2014/04/29(火) 02:46:33.48 ID:
こんな日がこようとは


akb48sousenkyo at 03:22コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る