WONDA新CM選抜決定【14人】

1:2014/04/07(月) 04:07:27.18 ID:
http://www.oricon.co.jp/news/2035989/full/

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友、高橋みなみらメンバー14人が缶コーヒー『ワンダ モーニングショット』の新CMに出演。
ライブ前さながらの笑顔や真剣な眼差しで円陣を組み、サラリーマンに熱血エールを送っている。
『円陣』篇では、メンバーが緊張するサラリーマンに向け、円陣を組んで「朝から元気にー! 部長にアタック!頑張った分だけ、いいことあるぞー!」と大斉唱。
勇気をもらったサラリーマンに気合が入るというストーリー。
『円陣(新社会人)編』でも、新社会人となったサラリーマンを同様に激励する。
新CMでは柏木由紀、横山由依、島崎遥香ら同CMシリーズ常連メンバーに加え、
入山杏奈、岩立沙穂、加藤玲奈、川栄李奈、佐々木優佳里、島田晴香、田野優花、永尾まりや、武藤十夢らフレッシュな面々も参加。
島田は「選抜上位の先輩方に負けないCM作りができるよう、頑張ります!」と意気込み、
「私達はこれからのAKB48を引っ張っていく存在になりたいし、今回のCMで新しく見つけたコがいたら、ぜひ注目してください!」と気合十分。
グループの総監督である高橋も「少しずつでいいから、何が自分に足りないかを学んでいき、グループを盛り上げてほしい」と後輩に期待を寄せていた。


3:2014/04/07(月) 04:10:24.44 ID:
>岩立沙穂
>佐々木優佳里
>島田晴香
>田野優花


うおおおおおおおおお
4:2014/04/07(月) 04:10:46.64 ID:






5:2014/04/07(月) 04:11:04.52 ID:
さっほーおるやん!
ゆかるんおるやん!
たのとむおるやん!!
7:2014/04/07(月) 04:15:21.14 ID:
さっほーついにきたか!
島田も待ってたよ(棒)
11:2014/04/07(月) 04:17:47.13 ID:
てか今一度全メンバーの応援CMが見たいあの一日限定(?)だったやつ
12:2014/04/07(月) 04:18:06.82 ID:
三銃士どした
14:2014/04/07(月) 04:18:48.76 ID:
ゆかるんのハピネスが加速してしまう
15:2014/04/07(月) 04:19:12.23 ID:
島田きたああああ
16:2014/04/07(月) 04:20:34.91 ID:
島田がフレッシュ・・・?
17:2014/04/07(月) 04:22:22.67 ID:
コーヒーだから18歳以上にしたって訳でもないのね
19:2014/04/07(月) 04:23:45.63 ID:
こじはるいないな
22:2014/04/07(月) 04:25:51.90 ID:
まあここ最近ワンダは優子麻友ぱるばっかりだったからそれ以外の人ならフレッシュじゃね
24:2014/04/07(月) 04:26:43.14 ID:
しれっと小嶋さんいないけど競合他社CMあったっけ?
25:2014/04/07(月) 04:27:07.88 ID:
島田の快進撃がとまらない。
107:2014/04/07(月) 11:26:56.99 ID:
>>25
進撃セーヨ!
30:2014/04/07(月) 04:37:03.85 ID:
ダルタニアン大和田と三銃士を抜擢しなかったんだ
31:2014/04/07(月) 04:37:08.26 ID:
12期が三人もおる!
33:2014/04/07(月) 04:38:56.42 ID:
ゆかるん推されモード突入!
35:2014/04/07(月) 04:41:54.50 ID:
もうゆかるんメインで新商品WONDA HAPPINESS出そうぜ
名前もなんかハイになりそうでいいし売れるよ
36:2014/04/07(月) 04:43:51.84 ID:
>>35
なんか薬事法に引っかかりそうなw
44:2014/04/07(月) 05:05:01.32 ID:
ゆかるんにチャンスの順番キタ?
54:2014/04/07(月) 06:00:51.31 ID:
>新CMでは柏木由紀、横山由依、島崎遥香ら同CMシリーズ常連メンバーに加え、

  <⌒/ヽ-、___
/<_/_村井 _/.。oO(らの中にこじまこ入ってるんだろうな?あのめちゃ可愛いこじまこ入れないときつい)
72:2014/04/07(月) 07:23:39.37 ID:
ゆかるん「推されすぎて・・・ハピネス!!」
77:2014/04/07(月) 07:47:02.86 ID:
ついにゆかるんがお茶の間に見つかってしまうのか・・・!
94:2014/04/07(月) 10:15:39.36 ID:
ゆかるん「うれしいです」
100:2014/04/07(月) 10:52:28.08 ID:
WONDAはずっと続けてくれるからマジ有難い
他のスポンサーは結構打ち切られたのが多いからね
ただ優子がいなくなったからここからが本当の勝負だなWONDAさんこれからもよろしく
106:2014/04/07(月) 11:25:37.18 ID:
ソロCMいっぱいやってる小嶋さんは後輩に譲ったんだな

偉い
116:2014/04/07(月) 11:44:39.29 ID:
こじはるはピンでCMにあれだけ出てるんだからAKB全体CMにいないくらい大したことない
124:2014/04/07(月) 11:56:09.26 ID:
会社のオフィスで昼休み前に
フライングでコーヒー休憩する上司に
さっほーが『は、や、い』
のCMあるな


akb48sousenkyo at 13:01コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る