乃木坂の新曲がまたまた神曲でしたぁ

1:2014/03/03(月) 22:36:33.61 ID:
毎度毎度乃木坂だけスマンね


2:2014/03/03(月) 22:37:24.43 ID:
衣装も脇出してるしこれは大ヒット間違いないですわ
4:2014/03/03(月) 22:38:18.04 ID:
脇見せりゃ売れるのかw
6:2014/03/03(月) 22:38:44.72 ID:
いやあ…おいでシャンプーやガールズルールやシャキイズムと比べるとねえ
7:2014/03/03(月) 22:43:22.43 ID:
よいな
ただAメロBメロにくらべてサビがちょっと弱い気がしました
8:2014/03/03(月) 22:43:41.01 ID:
未来とはの方がいいかな さびが地味すぎないか
10:2014/03/03(月) 22:45:13.23 ID:
神曲で謝謝
15:2014/03/03(月) 22:47:59.13 ID:
良い曲だね
ただどちらかと言うと桜食べたのが上かも
23:2014/03/03(月) 22:51:26.86 ID:
切ない春歌がななせまるにあってる
25:2014/03/03(月) 22:52:19.44 ID:
80~90年代ぐらいの恋愛系アニメのEDって感じはあるな
33:2014/03/03(月) 22:59:40.95 ID:
うわあああ!開始10秒でしびれた
さいこおおおお
でもなんか聞き覚えあるサビだな~
43:2014/03/03(月) 23:04:26.00 ID:
AメロBメロめっちゃ唄い易そうだな
53:2014/03/03(月) 23:12:17.73 ID:
なんだこの懐メロ・・

これを現代的な美少女のなーちゃんがセンターで歌うのか?

ありだ。
55:2014/03/03(月) 23:13:13.05 ID:
誰がどこ歌ってるか全くわからないw
66:2014/03/03(月) 23:18:20.62 ID:
80年代の王道アイドルソングですわ。
斎藤由貴のガラスの鼓動や南野陽子のガーランドに入っていそうな曲。
75:2014/03/03(月) 23:23:12.09 ID:
なんとなく
まちぶせが
頭から離れない
78:2014/03/03(月) 23:23:53.73 ID:
昭和のチョコレートとかのCMで流れてそうな曲

わりと好きだw
79:2014/03/03(月) 23:24:52.55 ID:
80年代っつーより90年代のアイドルっぽい。
中江有里とか。
80:2014/03/03(月) 23:25:29.41 ID:
乃木坂の過去曲考えても
基本この路線で行くんだろうね
90:2014/03/03(月) 23:27:59.39 ID:
ただガールズルールとかが好きな奴には不満なのは理解できるw
まぁあれはあれでいいけどね
94:2014/03/03(月) 23:30:21.01 ID:
もっといい音で聴きたいね
楽しみだ~
95:2014/03/03(月) 23:30:28.70 ID:
ガルルの時は心配したけど、ちゃんとバレッタ気づいたらとレトロ調に戻してくれるのな、安心
98:2014/03/03(月) 23:32:06.24 ID:
ロマンスのスタートだっけ
メガシャキの曲も良いよね
104:2014/03/03(月) 23:38:10.55 ID:
曲毎によって好みはあるけど、毎回ちゃんと丁寧に作ってるのは感心する
105:2014/03/03(月) 23:38:42.23 ID:
こ り ゃ 売 れ る な
106:2014/03/03(月) 23:38:50.47 ID:
明るい曲だと走れ!Bicycleとシャキイズムが好きだな
111:2014/03/03(月) 23:42:00.40 ID:
秋元康からのメッセージが最後に書かれてるらしい
113:2014/03/03(月) 23:42:46.15 ID:
これなぁちゃんがセンターで歌うやつ?
最高すぎないか?
116:2014/03/03(月) 23:44:10.03 ID:
春曲というより秋曲っぽい
120:2014/03/03(月) 23:48:32.43 ID:
おまけにしっとり曲2連発
玲奈ひょんに似合いそうだしこれは玲奈ひょんが来たときのためにとって置いたらよかった
128:2014/03/03(月) 23:56:54.71 ID:
れなたむに合わせた曲かな
134:2014/03/04(火) 00:02:42.47 ID:

これ以上上がりませんのポーズ
135:2014/03/04(火) 00:04:20.08 ID:
似てるかもと思う曲は何曲かあるけど
100回聴けば脳内で上書きされて
乃木坂のオリジナルとして聴けるようになるよ
100回聴こう
137:2014/03/04(火) 00:04:29.27 ID:
次曲のからのセンター松井Rの悲しげな顔が合いそうな曲ですな
138:2014/03/04(火) 00:06:18.94 ID:
>>137
落ち着け論破
146:2014/03/04(火) 00:27:30.02 ID:
気づいたら片想い
いつの間にか好きだった
あなたを想うその度 なんだか切なくて


人が生まれて何回の出会いがあるの?
今度こそ運命だなんていつも信じて
それでも何故かすれ違って傷付いて
「絶対恋なんかするもんか」とあれから決めていたのに

紹介された時に興味ないふりをして
可哀想だったのは自分を守るためだった
誕生日もクリスマスもバレンタインデーも
一人でも過ごせる強さを漸く身につけたはず

(ダメよ)あなたが何処に居るか気になるし
(無理よ)電話掛けて声を聴きたい
(嫌よ)あんなに苦しくて辛い日々
涙だってもう枯れた 今の私を←(よorの?)


気づいたら片想い
いつの間にか好きだった
あなたを想うその度
なんだか切なくて

気づいたら片想い
認めたくはないけど
強情になっている分
心は脆いかも
150:2014/03/04(火) 00:30:34.07 ID:
>>146
続き

友達の一人だと思い込もうとして
無理に普通でいようとしてたら余計にぎこちない
あなたを紹介してくれた彼女の事まで
????嫉妬して呆れさせるでしょう

(?)傷付かない唯一の方法は
(?)臆病でいる技しかなくて
(だけど)でも自分に嘘はつけない
人混みの中 そうあなたを探していた


はじめからわかってた
いつの日にか好きになる
あなたと目があった時
本当は予感してた

はじめからわかってた
特別な人だった
恋とは与えられるもの
決して抗えない


感情を抑えても
息が苦しくなる
こんなに好きなのに
言葉にしたら消えそうで

気付いたら 気付いたら

気づいたら片想い
いつの間にか好きだった
あなたを想うその度 なんだか切なくて

気づいたら片想い
認めたくはないけど
強情になっている分 心は脆いかも

受け入れるしかないね
153:2014/03/04(火) 00:34:57.03 ID:
サビが抑え気味な方が飽きなくて良い。
157:2014/03/04(火) 00:41:01.80 ID:
やっぱ乃木坂にはこういう曲が似合うね
アイドル界で最近はやりのEDMとかロック調は疲れてくる
158:2014/03/04(火) 00:45:29.45 ID:
この曲は生歌で歌えれば化ける
159:2014/03/04(火) 00:46:16.07 ID:
マジでめっちゃいいじゃん
乃木坂の曲好きすぎる
はよアルバム出してほしい
170:2014/03/04(火) 01:00:16.28 ID:
この曲は80年代くらいでは女性アイドルの王道っぽい曲だけど、
逆に最近の女性アイドルではこういう曲を歌ってるグループって
ほとんどいないから乃木坂の存在感がまた際立ってくると思う。
171:2014/03/04(火) 01:05:40.02 ID:
これはMステでやって欲しいなあ
一気にファン増えるぞ
175:2014/03/04(火) 01:17:04.15 ID:
乃木坂は最近のアイドルには無い品性と神秘性を主張しているので
ファンからは遠かった昔のアイドルと共通する部分がある。
その意味で乃木坂に昭和テイストの曲を歌わせるのは妥当だし似合う
193:2014/03/04(火) 02:33:36.99 ID:
乃木坂の雰囲気に合う曲調だね
結構良いね
197:2014/03/04(火) 03:21:32.33 ID:
なにこれ神曲じゃん
198:2014/03/04(火) 03:21:58.06 ID:
最後のサビ1音上がってるのが良いね
199:2014/03/04(火) 03:22:57.30 ID:
Mステに出てほしい
201:2014/03/04(火) 03:40:01.83 ID:
音だけ今聞いたが
これは評価難しい曲だな
衣装と振りしだいかな
227:2014/03/04(火) 09:44:23.33 ID:
>>201
衣装はすでに公開されてるぞ


ダンスはキレキレらしい
246:2014/03/04(火) 17:16:09.87 ID:
>>227
真夏もブログで公表してた
203:2014/03/04(火) 03:42:51.70 ID:
ムーディ勝山に歌っていただきたい
217:2014/03/04(火) 07:42:39.49 ID:
玲奈にぴったり
230:2014/03/04(火) 12:00:23.40 ID:
大サビの転調がいいね
236:2014/03/04(火) 16:02:07.95 ID:
普通に良曲ですまんね
ロマンスのスタートも期待出来るし


akb48sousenkyo at 18:01コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る