生駒ちゃん「兼任は約一年間と聞いている」

1:2014/03/01(土) 16:40:36.55 ID:
私は誰かに見ていて楽しい。
応援したい。
笑顔になれる。

そう言ってもらえる様に、これからも乃木坂46で活動していって、
自分の魅せ方や、トーク力を上げれる様に頑張りますっ!

ただ!

ちょっと外に出て。
いろんな物を見たらきっともっとレベルが
アップするんじゃないかなと兼任を決意したとき、
1番初めに思いました。

いつからAKB48に行くのか。
今は約一年間と聞いてますがどのくらいの期間兼任するのか。

まだ詳しくは聞いてきません。

でも皆さんにも、メンバーにも絶対にプラスになるように頑張るから見ていてください。

http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2014/03/017036.php


8:2014/03/01(土) 16:44:16.80 ID:
一年後に大場や市川みたいにAKBに完全移籍ですね!
10:2014/03/01(土) 16:44:38.22 ID:
1年兼任したらその後移籍になった人もいる
12:2014/03/01(土) 16:45:30.21 ID:
生駒ちゃんが好きな方選べばいいよ
14:2014/03/01(土) 16:46:06.82 ID:
自動更新ありです
15:2014/03/01(土) 16:46:19.26 ID:
2014年3月2日(日)
JAPAN COUNTDOWN
9時30分~10時00分
テレビ東京
http://tv.yahoo.co.jp/program/84246820/
▽AKB48大波乱のグループ人事異動

<TOPICS>AKB48 2/24@Zepp DiverCity TOKYO
AKB48グループ内のメンバーを再編成する「大組閣祭り」が行われました。ファン・メンバーともにサプライズ満載でおこなわれたこのイベントでは、
波乱の人事に終始ざわめきが。
メンバーの表情にも注目の、
会場の模様をたっぷりとお届けします
17:2014/03/01(土) 16:46:49.76 ID:
1年間兼任の後完全移籍とかね
21:2014/03/01(土) 16:48:20.73 ID:
最初は単年で良ければ複数年だろ
凄い良ければ完全移籍だろうな
26:2014/03/01(土) 16:49:47.41 ID:
スポンサー契約のバッティング問題があるし1年毎に更新なんだろう
玲奈も当然同じ条件だろうな
32:2014/03/01(土) 16:52:22.13 ID:
れなたむの制服マネキン見たすぎる
あーいう世界観すきだとおもう
40:2014/03/01(土) 16:54:51.26 ID:
選抜総選挙に出るの?
41:2014/03/01(土) 16:55:20.02 ID:
一番、生駒に来て欲しかったから

夢が叶ったよ
63:2014/03/01(土) 17:16:06.48 ID:
1年間と言われて1年間じゃなかったメンバーもいたからなぁ
65:2014/03/01(土) 17:17:29.45 ID:
一年位がちょうど良いな
66:2014/03/01(土) 17:18:55.50 ID:
はるごんは1年以上ジャカルタにいる
91:2014/03/01(土) 17:56:04.72 ID:
AKBで紅白出られるね♪
92:2014/03/01(土) 17:57:46.15 ID:
>>91
今年はAKBSKENMBHKT乃木坂
ファミリー全部揃うのか嬉しいね
111:2014/03/01(土) 18:52:46.49 ID:
まぁなんだかんだで天下のAKBへの参加だからね

48Gヲタにとっても生駒ちゃんは馴染みがあるから
可愛がられると思う
120:2014/03/01(土) 19:22:44.86 ID:
白石「なぜ自分じゃないの?」と激怒
121:2014/03/01(土) 19:31:23.31 ID:
まいやんはじぶんがりゅうがくしたかった。
124:2014/03/01(土) 19:58:36.93 ID:
白石こそ本店に移籍したかったんじゃないか?
135:2014/03/01(土) 21:53:13.94 ID:
人気出たら更新


コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る