新チームAのセンターって誰なの???

1:2014/02/25(火) 22:06:11.35 ID:
たかみな?ぱるる?こじはる?
もしや川栄???まさかの優魂継承十夢なのか?????

横山チームAから育成チーム的な立ち位置も見てとれるが…


6:2014/02/25(火) 22:09:54.75 ID:
咲良たんにきまっとろーが
7:2014/02/25(火) 22:10:07.80 ID:
まあ誰もが島崎遥香と答えるだろうな
8:2014/02/25(火) 22:10:40.93 ID:
ぱるるは断りそうだけど
10:2014/02/25(火) 22:11:21.75 ID:
11:2014/02/25(火) 22:12:01.00 ID:
チームA:ぱるる、
チームK:ゆいはん
チームB:ゆきりん

って言ってた
19:2014/02/25(火) 22:16:13.09 ID:
>>11
誰が?
12:2014/02/25(火) 22:12:10.43 ID:
ぱるる&川栄のWセンターやな
15:2014/02/25(火) 22:13:31.55 ID:
>>12
多分それ
14:2014/02/25(火) 22:12:33.91 ID:
 AKBは「エース候補」が複数いるけど「エース」がいない。組閣でも
解決されなかった。
16:2014/02/25(火) 22:13:43.07 ID:
今度こそ島崎をAKBのエースにするのかも知れん
18:2014/02/25(火) 22:15:11.31 ID:
川栄がいい
29:2014/02/25(火) 22:21:26.27 ID:
序列が気になるよな
31:2014/02/25(火) 22:22:31.46 ID:
フロント4人はこんな並びじゃね

たかみな 川栄 ぱるる こじはる
33:2014/02/25(火) 22:23:23.58 ID:
そんなもん私に決まってるだろ。
36:2014/02/25(火) 22:23:54.21 ID:
まずぱるるだけど、川栄でもいいよな。てか、かなりタイプ
が違うから、交代制でもいいかも。どっちも忙しいし。
37:2014/02/25(火) 22:23:56.94 ID:
ぱるるはチーム4の方が良かったな
チームメンバーの補強の意味でもチームとしての象徴という意味でもぴったりなのに
44:2014/02/25(火) 22:29:37.43 ID:
ぱるるだろうけど川栄も面白い
49:2014/02/25(火) 22:32:38.47 ID:
小嶋さん推しの自分からするとぱるるがセンターでしょ
次世代ならぱるる・りっちゃん・あんにんの3TOPだし、曲によってはぱるる・りっちゃんのWセンターもいいと思う
51:2014/02/25(火) 22:33:07.03 ID:
リクアワでたかみな×ぱるるでseventeenやったね
なんでまゆゆがセンターじゃないんだろうって思ったけど試したんだろう
58:2014/02/25(火) 22:36:40.03 ID:
最初まゆ&川栄センターだったけど
途中からまゆ&総監督センターだったからなあ

多分ぱるる&総監督
59:2014/02/25(火) 22:37:14.07 ID:
飛び立てもたかみなぱるるだったなw
Aじゃ2トップの片方は総監督確定だろいままでのA公演全部そうだしw
63:2014/02/25(火) 22:39:58.85 ID:
たかみなと合うのは川栄
島崎じゃない
川栄をセンターにするから、たかみなをキャプテンに戻したのかもしれん
71:2014/02/25(火) 22:41:53.50 ID:
でも現実ぱるるが王道Aのセンター間違い無しっていう現実な。

ぱるみなもいいが、川栄もセンタータイプではないけど伸びしろ
があって面白いと思う。ぱるえいWセンターを予想。
83:2014/02/25(火) 22:44:49.18 ID:
さくらたん!
88:2014/02/25(火) 22:46:04.01 ID:
センターはぱるるになるんじゃない?

エースはどう見てもこじはるだけど
92:2014/02/25(火) 22:48:00.67 ID:
本命 島崎
対抗 川栄
大穴 小嶋 高橋
98:2014/02/25(火) 22:51:02.51 ID:
>>92
テンドリームどこいったよ?
95:2014/02/25(火) 22:50:31.76 ID:
ぱるるじゃなけりゃAに移籍させる意味ないだろ
97:2014/02/25(火) 22:50:53.15 ID:
センターは曲に合わせてでいいよ
たかみながセンターだっていいわけだし
102:2014/02/25(火) 22:56:53.93 ID:
>>97
ヘビロテとか前しか向かねぇは、総監督か川栄で良いかも
ぱるるに出来なくて川栄が出来ることもあると思う
104:2014/02/25(火) 22:57:51.72 ID:
圧倒的なエースが居ないってのが今までのAと違うんだよな
もうどのチームもカラーや伝統はリセットされてるけど
115:2014/02/25(火) 23:04:51.09 ID:
ぱるるをセンターとして育てる為のAなんだろ
118:2014/02/25(火) 23:07:03.18 ID:
島崎以外誰がいるんだよ
127:2014/02/25(火) 23:13:19.67 ID:
この子じゃね?
128:2014/02/25(火) 23:13:34.39 ID:
島崎川栄頂上決戦は楽しみ
129:2014/02/25(火) 23:13:54.29 ID:
エース不在で戦国時代
131:2014/02/25(火) 23:15:47.92 ID:
だが思い出していただきたい、川栄が太田プロに囲まれている事実を
132:2014/02/25(火) 23:16:01.10 ID:
ウェイティングにしてもチームが変わればまた新しいの始めるだろww
135:2014/02/25(火) 23:18:01.11 ID:
やっぱりこいつだろう
139:2014/02/25(火) 23:19:38.17 ID:
今のセトリは昨年10月にやり始めたばっかりだから
4月から新チームになってももう少しは続けるだろうね
153:2014/02/25(火) 23:27:46.67 ID:
たかみなやこじはるのヲタは誰がセンターでも文句言わないからな
川栄か、島崎か、さあどうする
155:2014/02/25(火) 23:28:19.23 ID:
現A公演見ればわかるけど、たぶんA4、A5みたいな曲調の公演だと川栄が公演制圧するぞ
164:2014/02/25(火) 23:35:08.91 ID:
ぱるると川栄次いでたかみなこじはるだろ
181:2014/02/25(火) 23:46:02.83 ID:
AKB歴代センター実力ランク

前田敦子
ビジュアル B、歌唱力 A、ダンス C、存在感 A、精神力 C、トーク D

高橋みなみ 
ビジュアル B、歌唱力 S、ダンス B、存在感 B、精神力 A、トーク S

大島優子 
ビジュアル B、歌唱力 C、ダンス B、存在感 B、精神力 B、トーク B

小嶋陽菜 
ビジュアル S、歌唱力 S、ダンス C、存在感 S、精神力 A、トーク B

松井珠理奈
ビジュアル C、歌唱力 C、ダンス A、存在感 A、精神力 E、トーク C

渡辺麻友
ビジュアル A、歌唱力 A、ダンス B、存在感 A、精神力 B、トーク D

島崎遥香
ビジュアル A、歌唱力 C、ダンス C、存在感 A、精神力 A、トーク D

指原莉乃
ビジュアル E、歌唱力 C、ダンス C、存在感 C、精神力 S、トーク A

篠田麻里子
ビジュアル S、歌唱力 D、ダンス C、存在感 S、精神力 A、トーク B

内田眞由美
ビジュアル C、歌唱力 C、ダンス C、存在感 D、精神力 C、トーク C

板野友美
ビジュアル A、歌唱力 C、ダンス A、存在感 A、精神力 A、トーク D
185:2014/02/25(火) 23:47:25.70 ID:
ぱるるセンター
川栄、たかみながシンメ
こじはる、宮脇がシンメ

これが基本型だろうな
193:2014/02/25(火) 23:50:26.56 ID:
プレイボーイで優子も川栄はたかみなを支える存在になってくれたらと言ってたな
川栄はキャプテン狙いの可能性もある
208:2014/02/25(火) 23:59:49.49 ID:
二人でやれば最強やん
232:2014/02/26(水) 00:27:04.93 ID:
チームA:あっちゃん、たかみな
チームK:優子
チームB:ゆきりん

これは超えられない
233:2014/02/26(水) 00:27:10.21 ID:


この座りの位置みろよ・・・
242:2014/02/26(水) 00:37:20.50 ID:
冗談でもいいからたまにはちよりの名前だせやw
244:2014/02/26(水) 00:43:40.06 ID:
すまん ちょりとかセンター論争以外ですら忘れてた
245:2014/02/26(水) 00:43:55.08 ID:
さくらたんに一票
251:2014/02/26(水) 00:50:42.70 ID:
ぱるるだろ
がんばるって宣言したらしいし
255:2014/02/26(水) 01:07:49.24 ID:
ぱるるっぽいけど今後のさくらたんに期待
265:2014/02/26(水) 02:53:36.31 ID:
川栄押しだけどぱるるも好きだからセンターはぱるるでいいかな
りっちゃんは昔の高橋チームaの指原みたいになったらおもしろいなーと思ってる
つーかすでに現横aのムードメーカーになってるし
267:2014/02/26(水) 05:09:26.53 ID:
ぱるるかな
たかみながいたら誰でも安心
270:2014/02/26(水) 05:59:18.73 ID:
夏曲 ぱるる
秋曲 カワエー

これでいい
271:2014/02/26(水) 06:01:32.48 ID:
島崎じゃなかったら誰がセンターやるんだよ。総選挙12位以上のやつでなもちろん
272:2014/02/26(水) 06:13:59.30 ID:
ぱるると川栄って互いのことどう思ってるんだろ
まゆゆとぱるるの関係性は分かるけど
277:2014/02/26(水) 07:30:40.33 ID:
正月にやったCDTVでの「さよならクロール」でともちんポジに入った川栄がぱるるとポジチェンする時の川栄の無邪気な顔がたまらない
前チーム4の時はポジが遠かったので新たかみなチームAではポジ近いといいなとは思う
そうなると新公演ユニットも同じだろうし夢と楽しみは広がる
287:2014/02/26(水) 08:24:46.66 ID:
センター適正ってのはダンスパフォでもMCトークでもないよ
何しても話題性があり、客の目を奪っていく不思議な魅力。
劇場でメンは誰に客の目が集まっているかくらい実感できるだろう
大きなパフォとかお笑いトーク、シンクロ笑顔より、なんか気になる女の子がセンターに向いてるんだ。
305:2014/02/26(水) 12:23:27.88 ID:
ダブルセンターじゃいかんのか?


akb48sousenkyo at 17:22コメント(0) この記事をクリップ!
AKB48 | チームA

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る