メンバーよレジェンド大島の声を聞け!

1:2014/02/25(火) 12:02:13.34 ID:
大島優子
一般公開で共有しました - 11:43
#AKB48


大組閣祭り終わりましたね
兼任や移籍や、チーム替えが
大幅に動きました
「戸惑い」が一番、会場を渦巻いていました
色々な感情がそこにいる人の
中から出てきていて
何を口に出したらいいかわからなくなりましたが、、、

秋元さん含め、組閣先を決めたスタッフの方々には
「考え、狙い」があって
一人一人のことを思いながら決めたことだと思います
私は8年間AKBにいて、
喰いに残ったことは一度もありません。
どんな状況に置かれても、
環境が変わったとしても、
自分を信じてやってきました
そして、AKB48を信じてきました

去る側の人間だから、と綺麗事を言っているわけではなく
心から願っているのが、
AKBから卒業した私が外から見て、
48グループが元気であること。

これを本当に願っています

私からみんなへ。
己を信じ精進せよ
私もがんばる!!


3:2014/02/25(火) 12:03:57.41 ID:
優子さすがや
14:2014/02/25(火) 12:11:20.48 ID:
今年の総選挙はゲスト解説
でお願いします。
32:2014/02/25(火) 12:28:28.40 ID:
この文章悔いに残るだろうな
39:2014/02/25(火) 12:51:16.75 ID:
朝のニュースも優子ばかりだったな
40:2014/02/25(火) 12:52:41.12 ID:
組閣より優子がニュースになるのもAKBとしてはマイナス

zip

めざましTV
43:2014/02/25(火) 12:54:29.62 ID:
あれだけ運営に不満ありそうな優子が運営に不満がないと言うんだから
他のメンバーはがんばるしかないだろう
45:2014/02/25(火) 12:55:36.45 ID:
確かに大組閣自体が優子卒業のせいだけど優子に責任はない
52:2014/02/25(火) 13:07:23.48 ID:
前田卒業で組閣
大島優子卒業で大組閣
悪いのは運営だなすまない
56:2014/02/25(火) 13:26:01.99 ID:
優子の言ってることは納得するだろ
後輩にも優子が発言すれば頑張る
66:2014/02/25(火) 14:19:02.36 ID:
大島優子ほど10代でどん底を味わったメンバーはいないよ
AKBに入る前は沢山のオーデションに落ちて芸能界を辞めようとしてた
最後のオーデションで受かったAKBで扱い悪くても腐らず自分を信じて努力に磨きをかけた

そんな努力の人大島優子を見てた秋元康が

「AKB48とは大島優子の努力のことだ」

8年間1度も秋元康に誉められることはなかった。でも腐らずその場所で自分を磨く努力をおこたらなかったら自然とファンが沢山増えて今の地位まで昇りつめた
大島優子の言うことならメンバーみんな真摯に受け止めるよ
75:2014/02/25(火) 14:27:16.60 ID:
優子はメンバーから尊敬されてるから
こういう言葉は励まされるだろうな
79:2014/02/25(火) 14:32:44.30 ID:
見返してやる!が次の自分に繋がるだろう

チームKは1年散々馬鹿にされてたが組閣前の最終ベル公演で見事倍返ししたよ
これぞ雑草魂チームK
慣れきった環境なんか何も生まれん
やる気があればどんな場所でも光るよ

レジェンド葛西が教えてくれてる
いつまでも諦めない!
この気持ちがグループメンバーに必要だな

大島優子がAKBに残してくれたものは大きいよ
91:2014/02/25(火) 14:45:00.70 ID:
大島優子に頼るメンバーはいても
優子自身頼るメンバーはいなかった
ひとりでエースを背負ってきた
たかみなもそうだ
たかみなを頼るメンバーはいるがたかみなが頼れるの優子だけ

こうして8年間やってきたんだがな
簡単ではないぞ~何百人を引っ張ってくのは
逆に干されより辛いことだぞ
自分の事とグループのこと同時に考えなくてはいけない
まして優子は女優仕事と両立していた
93:2014/02/25(火) 14:47:11.59 ID:
いい言葉だが優子みたいに強い子ばっかじゃないからな(´・ω・`)
102:2014/02/25(火) 17:31:26.06 ID:
マスコミもポスト優子は誰だと煽ってるぞ
優子の後釜に注目してるんだからメンバーはそれをチャンスにしないとね


akb48sousenkyo at 20:52コメント(0) この記事をクリップ!

コメントをお願いしますm(__)m

名前:
 
 
 

▲TOPに戻る